6月
27
2011

迷い言。


ども。

iPodの微調整がいまだに下手な井上ですm(__)m

なんかテンションが上がらんお天気だねぇー

梅雨は眠くなるって聞いたことがあるんだけど、

この噂は本当

今ね、
非常に占いに行きたい衝動に駆られています

このままでぁたしは大丈夫なのか
幸せになれるのか

誰かぁたしをもらってくれる人が現れるのか

っと激しく思い詰めている次第であります(言うほどではない。)

友達に子供が産まれたからこんなこと考えちゃうんだよー

やっぱさ、

いちようぁたしも女子だからさ、

男子には出来ない出産ってやつをしてみたいわけよ

あー

ぁたしの子供は絶対にかわいい…

ハズ

まぁ妄想もそこそこに事務所行ってきますわ

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    出産は確かに、ヤローには出来ない事だもんねっ♪
    早くいい人見つかるといいねっ♪

  • にこちゃん より:

    えっ真希ちゃんと結婚したい男性は、何千万と居ますよ!にこちゃんも、その1人ですよ!後は、真希ちゃん次第(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.