6月
24
2011

詩人モード


liveの日、

久しぶりの方がお越しくださったのですが、

 

その時初めて気づかされたことがある。。。

 

最近のぁたしのブログって暗かったのね^^;

 

とりあえず何人かの方に言われたよね・・・

「内容が暗かったから心配したぞ!!」っと・・・。

 

だからね自分を分析してみたんだけど、

おそらくね、

“詩人モード”だと語りに入るんだと思うのよ。

 

最近のぁたし、ってか、ここ数年、ぁたし特に変わったことないもん。

至ってシンプルな音楽の日々を淡々と過ごしていますから♪

 

ただ歌詞書くときだけはいろんな想像・妄想が膨らむ!!

人の話めっちゃ参考にするし思い返す!!

漫画や小説、読み漁る!!

 

だからかな?!

感情が移ったかのように起伏があるんだろうね。。。

 

だから、

みんなそんなに心配しなくても大丈夫よw

 

アーティストってさ、

変な奴多いじゃん!!笑

 

むしろ心配掛けてしまったようで本当に申し訳ないですm(__)m

 

また”詩人モード”入ると思うけれど、

「あ~この子また行き詰っちゃってる。」くらいに思ったげてぇ~。笑

 

じゃねぇ~(^_^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    そんな事無いですよ!にこちゃんの知っているアーティストは、素晴らしい人ばかりですよ!(笑)もちろん、真希ちゃんもね!(笑)

  • リムリム より:

    成程、作詞のネタだったんだねっ♪
    作詞のネタって、探すと色々な所にあるよねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.