6月
24
2011

Secret Girl’s Talk! in 赤坂グラフィティ


遅くなりましたが、

火曜日のライブのこと書きたいと思います!!

 

改めて、

お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

◇セットリスト◇

  1. first dance
  2. Innocent
  3. やさしいウソ
  4. 祈り(バラードバージョン)
  5. ごめんね、ありがとう。

 

今回はヒデさんとピコちゃんのサポート!!

liveでInnocentやったの久しぶりな気がしたなぁ~。

 

しかし今回もしゃべった☆

そのうち歌わない日がきてもおかしくないな。。。笑

 

ってことで明日は司会!!

6月25日(土)【司会】

『Roppongi Colosseum』

場所 Nobilduca(ノビルデューカ)六本木店

時間 open 18:00/start 18:30

チケット 前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別¥500)

『井上真希を見に来ました!』で前売りで入れます☆

 

司会だけですが、もしよかったらお越し下さいませー!!

って何気に明日だ!!!

 

最後に、

リハ終わりのヒデさんとピコちゃん☆

二人ともステキな演奏をありがとー!!

会場にいらしてくださったみなさま、盛り上げてくださってありがとー!!

 

また来てねー(^_^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    21日は、お疲れ様でした。楽しかったO(≧∇≦)oですよ!明日は、本当に、行けません(泣)御免なさい(泣)司会頑張って下さいね!

  • リムリム より:

    火曜日はライヴお疲れちゃん♪
    楽しかったみたいだねっ♪

    明日は司会やるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.