6月
14
2011

とっとこカフェ in 柏PALOOZA


ども、昨日の殻をぶち破る発言をしてからなんだか心が軽いです。

これからちょいちょいとぶっこんだ発言していくと思うけれど、理解して頂けたらこれ幸いです。

 

 

さてさて本題、

日曜日はとっとこカフェに出演させて頂きましたぁ~\(^o^)/

ちょうど11ヶ月ぶりの出演でした☆

 

あのスタイルのlive、ぁたし好きw

見ていた方は感じていただろうし気づいただろうけれど、、、

とっっってもゆるぅ~いw笑

楽屋なんじゃないかと思えるくらい出演者がステージ上でラフ過ぎるw笑

そんな訳でしゃべりまくったな。。。

ぅん、ホントはもっと話したかったよ!!

歌の分さえ話そうかと本気で思ったかんね♪笑

◇セットリスト◇

  1. 祈り
  2. ごめんね、ありがとう。
  3. やさしいウソ
  4. first dance

 

でもちゃんと歌ったんだから!!笑

しゃべりとのギャップを楽しんでもらえていたらいいなぁ~w

 

お越しくださったみなさま、初めましてだったみなさま、

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

9月4日のワンマンのカバー曲リクエストを書いてくださったみなさま、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

これでやっと悩んで決めることが出来ます!!笑

まだまだ受け付けているのですがなかなかぁたしと会う機会がないですよね・・・。

なので、

Contactはこちらからでもカバー曲リクエスト受付いたします☆

「リクエスト曲」と「その理由」を書いて送信してくださいませー\(^o^)/

待ってまーす♪

 

最後に出演者のみなさんとパシャ☆

左から、ayumiちゃん、ぁたし、鈴木玲緒奈ちゃん、とっとちゃん(パンダ抱えてます)、幸美AMPのお二人です。

良い出逢いがたくさん出来てよかったなぁ~って思った一日でした♪

 

みなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m 

次回のliveは、

6月21日(火)【箱live】

『Secret Girl’s Talk!』

場所 赤坂グラフィティ

時間 open 18:30/start 19:00

チケット 前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別¥600)

出演 furani/是方貴美子/高橋知世/井上真希

チケット持っていますので路上・箱liveなのでお気軽にお声掛けてくださいね☆

7月27日(水)【箱live】

井上真希初主催企画live

『Flower Bell
 
場所:四谷天窓コンフォート
時間:open/18:30 start/19:00
 
チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代
 
出演者:井上真希、久保田樹里、本城奈々、エソラビト

チケット持っていますので路上・箱liveなのでお気軽にお声掛けてくださいね☆

9月4日(日)【箱live】

バースデー初ワンマンlive

 
場所:四谷天窓コンフォート
時間:open/18:30 start/19:00
 
チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

みなさんにやっと感謝の想いを伝える場所を作ることが出来ました☆

一緒に泣いたり・笑ったり・切なくなったりしましょうw

チケット持っていますので路上・箱liveなのでお気軽にお声掛けてくださいね☆

 

各liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    柏でのライヴ、お疲れちゃん♪
    楽しかったみたいで、何よりだねっ♪

  • にこちゃん より:

    ライブお疲れ様でした楽しいO(≧∇≦)oライブに、なって、良かったですね!21日も、行けなくて、御免なさい(泣)真希ちゃんとお話しが、したいですよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.