6月
13
2011

殻 〜ぁたしの道〜


嫌われるのが怖くて、

世間体や体裁を気にして、

好きなことを好きだと言えなかった。

ぁたしは一般ウケを気にしすぎていたんだと思う。

どんなことがあっても味方についてくれる人は味方、離れる人は離れる。

ぁたしのことを嫌いな人は嫌いだし、好きな人は好き。

そんなこと当たり前に知ってたのに…

少しでも離れる人がいることが悲しくて怖くて一般的なことしか出来なくなってた。

昨日liveの後、

人生の師匠だと思っている人に会って話してたんだけど、

自分が思ってた本心をズバリ言われた…

ぁたしは自分の本音を話さないからこそ師匠の的確な発言に心底グサッときた。

本当にそうだ。

ぁたしは殻から出ようとしてなかった。

受け入れてもらえなくてもきっと言っていくべきだったんだな。。。

時がきたら言います。

狭き門行かなきゃもはや生き残れない世界だしね

ぁたしが本当にやりたかったこと…

そろそろ賛否両論に振り回されずぁたしの想い貫いていいときなのかなって思った

ぁたしの道をどうか応援してくださいm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ちぃ より:

    踏ん張って行って下さいね、応援してます。

    真希道楽しみにしてますw

  • リムリム より:

    自分を周りに合わせる事も勿論必要だけど、
    世間体気にして、そればっかりだと、しんどいし疲れるよね。
    判る、判る。
    常時自分らしくいられればベストだけど、なかなかそうも行かないのが、現実だよね。
    だけど、何とか頑張ってちょっ♪

  • 椎哉 より:

    無理に誰かに合わせる必要ないと思います。
    自分偽って合わせたとしても離れる人は離れますよ。
    だったら自分貫いた方が良いじゃないですか。
    真希さんはオリジナルなんですから、誰かに合わせなくて良いんですよ。

  • 小島よしお より:

    言いたい事を言って嫌われる人もいるんだし、時には遠慮せずにズバッと言う事も必要では?
    ・・・なんて、珍しくコメントする人に言われたくないかな…?
    あぁ、仕事のし過ぎで体が動かない(T.T)

  • よっしー より:

    離れていく人は縁がなかったっていうこと。

    全員を味方にしようってのは無理だと思う。

    真希ちゃんの意見にのってついていく人を大事にして
    いくべき。

    真希ちゃんもそれなりの努力は当然必要だし、時間も
    かかるでしょう。

    あとあと後悔するよりは今までの経験を活かして自分の
    信念を貫き通していった方がいいのかなって思います。

  • にこちゃん より:

    凄い気になりますね!でも、もちろん、これからも、応援していますよ!頑張って下さいね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.