6月
07
2011

再開☆


また空いてしまった・・・。

 

目が二重から三重になるくらいげっそりしてました・・・。

クマが出来るほどあまり眠れない日々が続いていました・・・。

 

疲れって目に出るのね。。。笑

 

んで12時間爆睡!!!!!

 

なんの音にも気配にも気づきませんでした。

ぁたしこんなに寝れんじゃん!!っと、爆睡出来んじゃん!!っと思ったよね。

 

起きてからもふわっふわっしてたよね。笑

 

そんなこんなで体調戻ってきたよぉ~\(^o^)/

 

ってことで、

今週はlive、

新しい服着ちゃうんだw

2011年6月12日(日)【箱live】

『とっとこカフェvol.5』

場所 柏PALOOZA

時間 OPEN16:30 START17:00

料金 前売2500円(Drink別)当日3000円(Drink別)
特別に1drinkチケット料金で2drinkチケットプレゼント!!

【カフェ店長】とっと&パンダ部長

【遊びに来てくれるアーティスト】井上真希、鈴木玲緒奈、ayumi、他

ステージ上をカフェに見立てた新しいスタイルのliveです☆

チケット持っていますので路上・箱liveなのでお気軽にお声掛けてくださいね☆

 

っとその前に、

このliveのチケットを持っているのでそれをどうにかして・なんとしてもみんさまに届けたい!!!

ってことで、

路上しますよぉ~♪

6月9日(木)【路上】

場所・池袋東口みずほ銀行前

時間・19:00~21:00

義援金・MAKKY BEARシール、路上でも売らせて頂きます。

義援金シールの売り上げは全額赤十字社へ寄付いたしますのでご安心ください!!

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    めっちゃ爆睡したねっ♪
    リムリムもそれ位、思い切り爆睡したいなっ♪

    今度ライヴやるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    木曜日やっと会えますね日曜日のライブは、遠くて、御免なさい(泣)行けません(泣)

  • ゆきのねこ より:

    「ご安心下さい」には・・・笑いました!!
    真希ポンは、ねこばば・・しませんから大丈夫!!

    「また、きっと会えるよね」

    えっ、会いに来い?

    「もうちょっと、待ってね」

    江戸っ子は気が短くていけません!

    それが魅力でも、あるんだけれどね。。。

  • よっしー より:

    また、12時間とはよく寝たねぇ(≧∀≦)

    食いだめはできるけど寝だめってできないね。

    6/9は応援に行きま~す\(^o^)/。

    その次の応援は21日の赤坂になるよ(。・∪・。)

  • 灯夢ユウキ! より:

    路上行きたいケドちょっと無理そうで残念です! 今後のストリートライブ活動に期待しますのでヨロシクお願いします♪ ライブもガンバってください。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.