4月
27
2011

「理由」なんていらなくね?!


今日は一日風がうるさい日ですね。。。

何をそんなに吹き飛ばしたいのだろうか・・・^^;

夜からはすっごい雨が降るみたい。。。

何をそんなに流したいのだろうか・・・^^;

 

自然って言うのはホント一番分かりませんね。

ちょっと唐突なんだけど、

最近ね、「理由」について考えてまして、

 

どこに行くにも、

恋に落ちるのも、

何かを食べるのにも、

 

ありとあらゆる何かをするのに、

 

「理由」がなくちゃダメなのか??って。

 

ってかむしろ「理由」いらなくね。って。

 

「なんで?」とか「どうして?」って、

人間は理由を欲しがりすぎる!!!

 

 

好きに理由があるのかーーーー!!!

条件で好きになったのかーーー!!!

 

息をするように自然に惹かれたんじゃないのかーーー!!

ときめいちゃったんじゃないのかーーーーーーーーー!!

 

っと。

まぁ、息をするのは生きるために必要なことと天邪鬼的な発言をされたら身も蓋もないんだけれど。。。笑

 

まぁ、

「理由」 = 「原因」 があるから追求出来たり反省できたりするんだけどね。

 

「理由なんて…」って言ってるぁたしが一番、

 

言い訳女王!?(-ω-;)ウーン

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    だよねっ、理由なんて「そんなの関係ねぇ」よねっ♪
    理由を付けるのは、言い訳に繋がるのは、確かにそうだよねっ♪
    いい事言うねっ♪

  • d-soul より:

    ほんと、自然は何を考えているのか分からないですね

    理由がいるのは理数系の事だけですね

  • にこちゃん より:

    色々と悩んで、いて、大変そうですね真希ちゃん、ファイトです。

  • 椎哉 より:

    理由なんて後から付ければいいんですよ。
    その時、したいと思ったことを本気でやればいいんです。

    その代わり“責任は自分が負う”。

    そういう“約束”が自分自身と出来るなら
    やりたいこと全力投球でやればいいと、自分は思ってます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.