4月
23
2011

マイブーム と 最新情報追加☆


なんだか台風みたいなお天気ですね。。。

 

みなさん飛ばされたりしてませんか??笑

 

 

最近また、

本を読むことと映画を見ることにハマっています☆

 

寝る前に映画を見ているのですが、

 

ぁたしね、

 

映画を途中で止めることが出来ない人でして・・・

 

ぶっ続けで見ることになる訳で・・・

 

結構覚悟がいるのよね^^;笑

 

ずっと見てなかったので見たい映画が結構あった。。。

このマイブーム到来時に見ておきたいな♪

 

さてさて、新たにlive情報追加です☆

前回お世話になりました赤坂グラフィティさんにまた出演させて頂けることになりました\(^o^)/

アーティストとしてliveハウスの方から出演依頼されるのはとても嬉しくてありがたいことですよね(*^_^*)

望まれるアーティストで居続けたいです!!

詳細↓↓

5月21日(土)【箱live】

『Secret Girl’s Talk!』

場所 赤坂グラフィティ

時間 open 18:30/start 19:00

チケット 前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別¥600)

出演 林ももこ/鈴木麻由/井上真希/茜沢ユメル

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

出演者さんが全員初めましての方なのでぁたし自身すごく楽しみなliveです☆

駅から近い上に会場がとてもおしゃれです☆

ぜひみなさまお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

それでは、

素敵な土曜日を(^_^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    映画って、見始めると、止まらないもんねっ♪
    今年はまだ全然映画見に行ってないなぁっ♪
    リムリムは昨年、井上真央ちゃんが出てた「ダーリンは外国人」見たよっ♪
    「ブラショ(ブランチショッピング)」がチラッと映ってて、
    中村明花ちゃん、テキサス(麻里奈ちゃん)が映ってたよっ♪

    5月もライヴやるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    凄いですね3月、4月、5月と連続ですね頑張って下さいね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.