3月
28
2011

Roppongi Colosseum in Nobilduca六本木店


ぜんぜん寝てないのに眠くない!!

ってかやりたいことだらけで追いつかない。。。

頑張らなければっ!!

 

さてさて本題、

土曜日のliveのこと。

 

改めましてお越しくださったみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

リハ、順調に終わる。

控え室、鈴奈や関口衣菜ちゃんとわいわい語る。

本番、、、急遽オープニングトークしちゃいましたぁ~♪

◇セットリスト◇

  1. やさしいウソ
  2. ごめんね、ありがとう。
  3. first dance

 

・・・

ぁたし泣きましたよね??

みんなもびっくりしたと思うのですが、ぁたしもびっくりしたんです。

”なんか声しゃくりあげてる・・・”

”あれ?涙出てる!!”

って・・・。

 

たくさんのみなさまが集まってくださったこと、自分が今こうして歌えてる喜び、そして、大切な人を今みんな思ってるんだろうなって思ったら歌ってる間に込みあがってきちゃいました。

 

歌っていてあんなにストレートに涙がこぼれたのは久しぶりだったかもしれません。。。

 

歌えなくなってしまった箇所があったこと、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

泣いても歌える練習しておきます!!(どうやってやるんだ?!笑)

 

最後には『first dance』で「NoNoNoNo」やってくれて、ありがとう♪

 

今回はどんどん上げてこぉ~って決めてたのにな。。。ハハッ

 

お越しくださったみなさま、井上真希を初めて知ってくださったみなさま、

一緒の時間を過ごしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして、

義援金・MAKKY BEARシールにご協力くださったみなさま、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

一枚100円にも関わらず一枚1000円のお気持ちを預けてくださった方もいらして、、、

本当に嬉しかったです!!

心遣いも思いやりも見えました。

本当にありがとうございますm(__)m

29日も考えていまして、ただいま制作作業しております☆

なので、集まった義援金総額は29日終了後に発表させて頂こうと思っておりますm(__)m

 

明日はスタジオ練習、怒涛の3時間!!

火曜日は5周年目最後のlive!!

やるぜぇ~\(^o^)/

2011年3月29日(火)【箱live】

本城奈々企画【ひだまりLife♪~春の微笑み連鎖~】

場所 田町QuarterNote

時間 Open/18:00 Start/18:30

チケット 前売り¥2.000+ド別¥500  当日¥2.500+ド別¥500

この日は豪華にサポートメンバーも一緒w

キーボード担当の吉岡さん・ギター担当のヒデさん・パーカッション担当のピコちゃんです!!

そしてこの日の持ち時間は普通のliveよりちょっと長めなので何かしらを考えていたりいなかったり・・・w

井上真希を見に来てくださった方に特典ありますのでぜひ♪

 

各liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    土曜日はライヴお疲れちゃん♪
    いいライヴだったみたいだねっ♪

    リムリムは昨日、金八先生ファイナル見て、超感動したよっ♪
    まだ余韻に浸ってるよっ♪

  • にこちゃん より:

    お疲れ様でした。そうですね衝撃的でしたね29日も、頑張って下さいませ。応援していますからね

  • グルミ より:

    素敵なステージでしたよ。ありがとう。

  • d-soul より:

    六本木でのライブ本当にお疲れ様でした。
    感極まったんですね
    シール効果での義援金はいいアイデアでしたね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.