3月
28
2011

運命ならば・・・


こんばんわっ☆

最近の井上疲れ知らずであります!!笑

どんだけ寝なくても、どんだけ動いても元気♪

良いことだ!!

どっかでガクッとなりそうで怖いですがね。。。笑

 

そんな今日は、

先日この日記にリンクを貼らして頂きましたベッキーさんが動物のための救援物資を集める会をやるってことで、井上、久保田樹里ちゃんを引き連れて行って参りました!!

昨日liveでベッキーさんのブログが見れなくて今朝知ったためココで詳細書けなくてごめんなさい。

 

樹里ちゃんもペキニーズの可愛い子ちゃんを家族にもっているので今回の話、急にも関わらず時間作ってくれました☆

「動物にも愛を・・・」

ぅん、いい言葉だw

たっくさん持ってたw

募金もしてきた!!

ベッキーさん、よろしくお願いいたしますm(__)m

一匹でも多くの動物たちが救われることを切に願います・・・。

 

の後は、

樹里ちゃんとお茶会。

話尽きなくてどうしようかと思う・・・。笑

なのでちょっと移動。。。

移動先は、

一時間だけカラオケw

ライブ休業中の樹里ちゃんの歌声を聴いたのは久しぶりだったな♪

 

火曜もliveなので早めの解散をしたのですが、、、

 

新宿で偶然が起きる・・・。

 

 

な、なんと・・・

 

駅の階段下りたら高崎舞ちゃんが居た!!笑

 

運命ならば約束しなくても人って会えるもんなんですね!!!!笑

 

ってな訳で舞ちゃんとも盛り上がってしまって結局終電。。。笑

 

大丈夫、火曜のliveの準備はバッチシさ☆

楽しみにしててねぇ~♪

 

六本木のliveのことものちほど書きまーす☆

一旦、ばぁーい\(^o^)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    「動物にも愛を」素晴らしい事だよねっ♪

    樹里ちゃんとのカラオケ、楽しそうだねっ♪

    舞ちゃんとの偶然の出会い、嬉しい偶然だねっ♪
    リムリムも、舞ちゃんと会えると、嬉しいよっ♪

  • にこちゃん より:

    凄いですねにこちゃんも、都内で、真希ちゃんと運命的出会いをしてみたいですよ後、ちゃんと寝れる時に、寝て下さいね

  • d-soul より:

    羨ましいです。
    夢と同じように会いたくない人に偶然行き合うことが多いので下手に外に出れなくて困っています(苦笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.