3月
26
2011

特典とシールの値段変更について。。。


今日のliveの特典のお渡し場所なのですが、

終演後物販がありますのでそこで直接お渡ししたいと思っています!!

 

「井上真希で入ってきましたぁ~\(^o^)/」って元気よく伝えてくださいw笑

 

そして義援金シールについてなのですが、、、

「50円じゃ安いしおつりとか大変そうじゃない?」って助言をくださった方がいらして・・・

  

確かに。。。っと思ってしまった^^;

 

なので、

100円に変更しようと思います!!

50円だったら10枚売って500だけど、100円だったら1000円だ!!って考えたらなんか力になれてる気がした☆

 

急な変更でごめんなさい。

100円で確定です☆

ご協力よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは、会場でお待ちしております♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    確かにね、50円だと、お釣り渡す手間が大変そうだもんねっ♪
    100円の方が、その手間緩和されるもんねっ♪
    今日は頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    100円でも、安いですね特典を楽しみにしていますよ今日は、どんな衣装なのか楽しみですよこんなに、早く、真希ちゃんに、会えるのは、初めてですよ

  • にこちゃん より:

    手招きをしてくれて、有難うございました。嬉しかったO(≧∇≦)oですよ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.