3月
25
2011

KG’s Night Vol.2 in a-life


昨日はケイ・グラントさん主催live【KG’s Night Vol.2】に出演させて頂ましたぁ~\(^o^)/

先月のVol.1にも出演させて頂いているので2度目の出演♪

とても光栄☆

 

昨日は出演者さんがとても多かったのと楽屋がとても広かったのではわいわいと盛り上がっておりました!!

楽屋での一コマ☆↓↓

女優ミラー付き楽屋って豪華だよねw

左から、MのFumiちゃん、鈴奈ちゃん、関口衣菜ちゃん。

楽屋の様子はこの辺にして、、、

本題、

◇セットリスト◇

  1. 祈り
  2. やさしいウソ

たくさんも願いや想いを込めて「祈り」を歌わせていただきました☆

 

全出演者さん、言葉を選んでのliveでしたが「めいいっぱい楽しんでいってくださいw」という気持ちは共通してました!!

少しでも気分転換になれていたら光栄です。

 

ぁたし自身みなさまに会えたことやあの日以来初めて歌を届けたことにより「今やるべきこと」が見えた気がしました。

 

お越しくださったみなさま、本当にぁりがとぅございました。

 

最後に出演者のみなさまと、

帰り間際だったためみんなラフ。笑

 

次回のliveは明日w

予約してくださった方、ぁりがとぅございます!!

しっかり予約完了です☆

引き続き予約しておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

特典には今にふさわしいメッセージを書き込みました☆

楽しみにしていてください♪

26日・29日両方お越しくださった方にはスペシャル特典ありますのでそちらも楽しみにしていてくださいw

2011年3月26日(土)【箱live】

場所 六本木ノビルデューカ

東京都港区六本木3-16-33 B1

電話: 03-3568-1023

時間 Open/18:00 Start/18:30

出演時間は、19時40分過ぎごろかと思います。(目安ですのでなるべく時間に余裕を持ってお越しくださいませm(__)m)

チケット 前売り¥2.000+ド別¥500  当日¥2.500+ド別¥500

とても落ち着いた雰囲気のあるお店なのでゆったり聴いていただくことが出来ると思います☆

井上真希で入ってくださった方に特典もありますのでぜひGETしに来てください♪

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • にこちゃん より:

    昨日は、お疲れ様でした。真希ちゃんの思いは、しっかりとにこちゃんに、届きましたよ!ところで、既に、チケットを買った人も、特典を貰えますか?受付の時に、言えば、いいのでしょうか?ライブを頑張って下さいませ。

  • リムリム より:

    豪華な楽屋だねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪

  • d-soul より:

    ライブお疲れ様でした。

    平日で参加できませんでしたが次回楽しみにしています(^o^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.