3月
25
2011

影響力、役割分担。


昨日のライブのことを書く前にどうしても伝えたいことがあったので先に書きたいと思います。

 

今回の東日本大震災が起こってからずっと気になっていたことがありました。

それは、

被災した動物(ペット)たちのこと。

 

うちにはとても大切で大事で可愛過ぎるミックとプチがいます。

 

だからこそ考えていました。

大切な家族(ペット)を亡くされた方がいる、大切な家族(ペット)と離れ離れになった方がいる・・・。

 

そんな方々のために、動物たちのために何か出来ないかな。。。って。

 

悔しいけれどぁたしにはまだ影響力がない。

だから「仮設住宅に動物と住めるようにする」って言う署名しか出来なかった。

 

そう思ってたさなか影響力のある人が立ち上がってくれた☆

それは、ベッキーさん!!

27日に都内で動物のための物資を集めるそうです。(詳しい場所時間などはまだ決まってないようです。)

お時間のある方ぜひよろしくお願いします

ベッキーさんのブログです。↓↓

http://www.becky.ne.jp/contents/blog/?p=4582

 

ベッキーさんのブログにも書かれていましたが、

人よりペットのが大事だと思ってるわけではないんです。

ただ人は助け合えるけれど、ペットは守ってあげないと生きてはいけないと思うから。

 

傷ついているのは人だけじゃない・・・。

全員引き取りたい。

気持ちだけじゃどうにもならないことばかりだ。。。

  

悔しくてもどかしい。

 

少しでもぁたしの想いが多くの方に届きますように☆

Written by in: blog |

4 Comments »

  • グルミ より:

    ペットも大切な家族ですからね。
    色々な人の考えや思いが1つになるように願ってます。祈ります

  • にこちゃん より:

    真希ちゃんは、優しいですね昨日は、お疲れ様でしたさすが、ベッキーさんですね

  • リムリム より:

    さすがベッキーちゃん、Niceな案だね。
    そうだよね、ペットのケアも重要だよね。

  • d-soul より:

    確かにそうですね。

    同じ命なので一匹でも多く助けてあげたいですね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.