3月
23
2011

あははははっ。


泣きたい。

寒い。

頭痛い。

心痛い。

でも頑張る。

ぁたし笑う。

Written by in: blog |

9 Comments »

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか心配ですよお大事に無理だけは、しないで、下さいませ

  • 横須賀家 より:

    体調を崩したら何の意味もないですから

    無理のないように!

    です(^o^)/

  • グルミ より:

    無理しないようにね。(*^_^*)

  • リムリム より:

    どうしたの、大丈夫?
    疲れやストレス溜まってない?
    ちょっと息抜きするといいかもね。

  • 裕之 より:

    大丈夫ですか?

    泣きたいときは泣きたいだけ思いっきり泣いて、すっきり
    すればいいと思います。
    そして、明日はみんなの前で元気な顔を見せて下さいね。

  • 小島よしお より:

    無理をするんじゃないッ!!…と吠えてしまいました(^-^)

  • 制服の学生 より:

    静かなところで一人きり、好きなものを、時間の許す限り眺める。

    僕のストレス解消法です。

  • 放棄ムック より:

    そんなに辛いなら
    無責任な提案ですが
    全部投げ出してみては

    辛い気持ちになるなら
    そんな状態で
    物事は良くならないと思います

    それに離れるからこそ
    改めて感じる事や
    違う見方も出来るかも知れないし

    頑張っても上手くいかないなら
    頑張って辛いよりも
    少しの間忘れた方が
    多分楽ですよ

    元気になれば
    また頑張れますよ

  • d-soul より:

    笑うことは副作用のない薬ですね

    偉いです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.