3月
21
2011

メディアの誤算


昨日久しぶりにサザエさんとじゃんけんした

あいこだった場合のもやもやはどうしたらいいんだい

さてさて、

今日はズバリ言う

みんなも思ってると思うからハッキリ言う

まず、

ACのCM、多すぎ
良いこと言ってる。それは分かるし認める

しつこすぎると嫌になる。

はい、これ人間の心理

ニュース同じことばっかやってたね

節電って呼び掛けるならまずは視聴率よりひとつの放送局にまとめるべきだったのでは

照明にどんだけ電気掛かってると思ってるんだ

っと芸能側のぁたしが突っ込んでみる

買い占めもガソリンもさ、

あんだけ取り上げられたらみなさん焦るよ

危機感煽りすぎ

ってなことで…

みんな絶対思ってたでしょ

何が良い情報なのかも分からなくなってるので、

とりあえずさ、

自分を信じよう

もし自分を信じれなかったら、

ぁたしを信じてみよう

悪いようにはしないよ

んでは、

これから事務所

ばいちゃ

Written by in: blog |

6 Comments »

  • にこちゃん より:

    有難うございましたにこちゃんも、同じ事を思っていましたよ気が合いますねお気をつけてね

  • リムリム より:

    そうだよね、同じ事、同じネタをいつまでも繰り返されると、うんざりするよね。
    内容の良し悪しの問題じゃなくて、「それはもういいよ」って思うよね。

  • グルミ より:

    誰しもテレビを毎日見てるのでもないし、見る時間帯もそれぞれ違います。
    繰り返す情報で初めて知る人も沢山いるはずです。
    好きな時間にいつでも観れる人もいれば、忙しく観れない人も沢山いるます。
    被災地でも観れない地域や少しずつ観れるようになる現実。色々なテレビ局の同じ内容の繰り返しは気になりますが。

  • しろくま より:

     真希ぽんのブログはストレートで分かりやすい。

     今日は被災地へボランティア。ガソリンないので
    自転車で70分(体力のない人は90分以上)かけて
    移動しました。JR不通、路線バスは、ダイヤ未定
    (緊急車両へのガソリン優先のための間引き運転)、
    ヒッチハイクが良かったかも。被災地の人間が激甚
    被災地へ赴く現状がこのありさまです。

     宮城県の沿岸部から20㎞圏でこのような現状です。
    首都圏の皆々様には大変な不自由をお掛けしていますが
    どうか、ご理解下さい。救援物資は続々と沿岸部へ届き
    つつあります。引き続きご支援、ご協力、お願いします。

     野球好きな、しろくまの独り言

    「セリーグへ、ナイターなんて(関東)で、

              やっている時では、ないだろう」

     選手会の気持ちだけが救いです。ありがと、野球ふぁんで
    いられる。球場に足を運ぶ、気持ちがなんとか徳俵で残りました。

     

  • tetsuya より:

    真希ちゃん、ずっと昔から信じてるよん

  • d-soul より:

    何となくそう思っていました。
    大丈夫、大丈夫と一人でも多く洗脳してほしいです

    人は信用できなくても自分は信じていたいですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.