3月
21
2011

眠れぬ夜は君のせい


こんな時だから・・・

せめて夢の中でだけでも会いたい人に会えていたらいいなって思います♪

 

ぁたしも素敵な夢見たい☆

 

さてさてliveが近づいて参りましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

中止か否かっ!!の判断とかあったりで用意が結構ギリギリになってしまった。。。

なので今週は結構バッタバタ(´Д`;)

 

あっ、そう言えば、、、

26日と29日の特典、出来たよぉ~(*´∀`*)

26日と29日両方に来てくださった方へのスペシャル特典も出来たよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

 

みなさん、かもぉ~んだよぉ~w

 

改めて、詳細だぬぅーーーん(`・∀・´)(夜なのでテンションおかしめw笑)

2011年3月26日(土)【箱live】

場所 六本木ノビルデューカ

東京都港区六本木3-16-33 B1

電話: 03-3568-1023

時間 Open/18:00 Start/18:30

チケット 前売り¥2.000+ド別¥500  当日¥2.500+ド別¥500

とても落ち着いた雰囲気のあるお店なのでゆったり聴いていただくことが出来ると思います☆

井上真希を見に来てくださった方に特典ありますのでぜひ♪

2011年3月29日(火)【箱live】

本城奈々企画【ひだまりLife♪~春の微笑み連鎖~】

場所 田町QuarterNote

時間 Open/18:00 Start/18:30

チケット 前売り¥2.000+ド別¥500  当日¥2.500+ド別¥500

この日は豪華にサポートメンバーも一緒w

キーボード担当の吉岡さん・ギター担当のヒデさん・パーカッション担当のピコちゃんです!!

そしてこの日の持ち時間は普通のliveよりちょっと長めなので何かしらを考えていたりいなかったり・・・w

井上真希を見に来てくださった方に特典ありますのでぜひ♪

 

各liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    ライヴ頑張ってちょっ♪
    楽しいライヴになるといいねっ♪

  • にこちゃん より:

    にこちゃんも、夢の中では、毎晩、真希ちゃんに、会えていますが、現実では、29日だけに、なりそうですよ!(泣)ライブ頑張って下さいませ。

  • d-soul より:

    電車があれば両方行けそうです!

    逆に会いたくない人が夢に出てきて困っています^_^;

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.