3月
16
2011

笑って♪


関西の友達から、

『いつでも避難してきてね。』

って連絡が来た。

気持ちめっちゃ嬉しかった
ありがとう

でもなんだろうか…

危機感がないわけじゃないんだよ。

ただバタバタしててもしゃーないじゃん。っと

『東京は任せろ!』と『何かあったら歴史語り継げ!』と言っておきました

ホントどんだけ男前になっていくのだろう…

そう言えば一番始めの地震がきたときも近所のおばさん助けてたな

泣きながら怖いと泣きながら行かないでと言える女になりたかった

泣いたとしてもらさよならと言ってしまう女だからな

なんかぁたし…

いろんな意味で報われねぇー

こんなときだし、こんな女をみんなで笑っていじってやって

自虐でもなんでもみんながフッて笑ってくれれば満足

一回でも一秒でも笑っていてください

Written by in: blog |

9 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、たくましいね。
    でも、チキン野郎よりも、それ位たくましい方が、
    生きて行く上ではいいかもね。
    「生きるための処世術」って思って、割り切れば、いいんじゃない。

  • グルミ より:

    笑う時は真希ちゃんも皆も一緒に笑いましょう。
    楽しい事を考えて
    笑顔(*^_^*)会顔

  • にこちゃん より:

    真希ちゃん、いつも、にこちゃんを笑顔に、してくれて、有難うございます。でも、出来る範囲で、真希ちゃんにも、笑っていて、欲しいですよ!苦しい時や辛い時は、にこちゃん達に、ぶつけて下さいませ。しっかりと受けとめますからね!

  • 歴史のムック より:

    真希サンくらい可愛かったら
    たまには弱音吐きながら泣いたって
    文句言う人居ませんよ

    前向きな考えは
    真希サンの素敵なところだと思います

    たまにそれで辛そうな時があるけど

    無理しないで下さい

    真希サンは
    元気を人に分けて
    あげる事が出来る人だと思います

    だからなるべく元気でいて下さい

  • あきぽん より:

    笑わせていただきましたo(^-^)o

    強い女がフット見せる弱さにイチコロとなった昔を思い出しました(//▽//)

  • d-soul より:

    こういう時に笑いは必要ですね
    ありがとうございます

    自分のところにも同じような連絡が来ましたが、「ありがとう。何かあったら避難させていただきます。」と返してしまいました
    弱さ丸出しですね(笑)

  • 小島よしお より:

    地震があってすぐに親戚みんなから自分のPHSに着信が来ました。
    けど、オラには避難の話がなかった…(T.T)
    普段からサバイバルの中で生活する事も出来るので、避難せずに生き延びたいな(-_-)

  • おにー より:

    真希さんふぁいっと!
    自分も何も出来ないくせに任せろっていいます。
    歯がゆくても頑張るしかないっしょ!
    お互いがんばりましょう!

  • しろくま より:

    宮城は、しろくまに任せろ! ようやく、携帯と電気が復旧しました。 水道まだ、ガソリンなし。でも生きるんだ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.