3月
14
2011

peaces


どんだけ晴れ渡った空なんでしょう

気持ち良くてビックリするわ

心が落ちていても空だけは晴れてくれていることは救いだね

こんな状況だけど事務所に向かっています

電車の本数など大幅に減っていたり、終日運休のところもありますね

みなさん、お出掛けの際はちゃんと情報を得て行動して下さいませ

電車の中でiPodを聴いています。
毎回シャッフルにしているので一番始めに何が流れるか分からないのですが、

なんの偶然かL’Arc〜en〜Cielさんの『peaces』が流れた

こんなときに言うのもなんだけど、

ぁたし毎日平和だったんだね。

んで今もぁたしは平和だと思う。

電車が遅れようが、

花粉が酷かろうが、

大事な人が居なくなってしまっても、

生きてるだけで幸せだと思った。

こんな状況でも悲観せず1人でも多くの方が生きてるだけで幸せだと思えていたらいいなっと思います

共に生き抜いていきましょう

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    被災地では、沢山の人が亡くなったから、助かった人は、生きてる事自体が奇跡なんだね。

  • にこちゃん より:

    にこちゃんも、真希ちゃんに、出会えてからは、生きる幸せを見つけれましたよ!

  • d-soul より:

    ありがとうございます!
    どんなことが起きても今生きていることは幸せだと思いたいですね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.