2月
06
2011

Live From The Field


今日は、 お互いに両想いの樹里ちゃんと密会聡ホ 髪を短くアシメにした彼女。 だが今日は完全に女の子訂 髪がいきなり伸びた訳ではありませんゥ お洒落に言うとウィッグって言うのかなィ まぁ平たく言うとヅラ被ってます撫ホ 似合うマ 可愛すぎるやろーヒヒヒ メロメロですマ 性格は似てるようでやっぱり少しだけ違う。 悩みも似てるようでやっぱり少しだけ違う。 だけどやっぱりぁたしと同じ匂いがするゥォ ぁたしと似てるって… 良いことじゃないなェェェ爆 だけど、 似てる人と居ると安心する 終電だったからバイバイしたけど帰したくなかったぜゥ なぜか男役ですが、 ぁたしが男だったら間違いなく恋に落ちてると思うなヌ 大人になってからの友達作りって結構難易度高いじゃないィ(特に女子ってゥ) 大切にしたい。幸せになって欲しい。って思える友達が居ることを素直に嬉しいと感じます漱 そう思わせてくれる樹里ちゃんを愛しく思います ありがと。樹里ちゃん捧

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.