2月
27
2011

司会、しゅうりょー☆


110227_163347.jpg 110227_162004.jpg

本日も先月に引き続き永山コミュニティコンサートの司会をさせて頂きました♪ヽ(´▽`)/

今回の出演者さんは、

ギターの四重奏グループと中央大学マンドリン倶楽部のみなさま

とても良い音色でうっとり

ぁたしの心を癒し励ましてくれました

マヂアマもプロもないよ

良いものは良い

要は心に響くかどうか

ぁたしはずっとそこを大事にしていきたいなって思います

写真は、

初めてマンドリンを持たせて頂きました
隣に写っている方はマンドリン倶楽部の指揮者を努めていたさわいくん

演奏ももちろん良かったんだけど、ぁたしはさわいくんに釘付けでした

顔で、全身で指揮してたの

演奏してるみんなに魔法を振りかけてるみたいな滑らかな指揮だったの

本当にすごいと思いました

またさわいくんの指揮と演奏が聴きたいな

そして、

司会って書いたことにより予想でお越しくださった方、

本当にありがとうございましたm(__)m

変な賭けをさせてしまってごめんなさいm(__)m

でも会えて良かったです

それでは帰りの電車少し寝まーす

またねー

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    司会、お疲れちゃん♪
    マンドリンのいい演奏が聴けて、良かったねっ♪
    ホント、プロとかアマとか、そんなの関係ねぇ(小島よしおさん調)よねっ♪

  • d-soul より:

    お疲れ様でした。
    ほんと、そうですね。
    良いものは良いと思います!

    予想出来なくてすみませんでした(苦笑)

  • にこちゃん より:

    お疲れ様でした。ゆっくりと休んで、下さいませ天気悪くて、大変でしたね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.