2月
20
2011

向き合うこと。


今日は完全に音楽と向き合っています

いわゆる作業中ってやつです

性格的に集中してやらないとダラダラしてしまうタイプなので今日は真剣

何事にもちゃんと向き合わなきゃダメなんだって最近思いました

人とぶつかることが嫌で避けてたし、
傷つきたくなかったし、
めんどくさいことはなぁなぁにしてきた。

そうやって生きることが上手い生き方だと思ってたんだよね

でも向き合うことで気付けることや状況が変わることってすごく多くて、
しかもその結果、大半が良い方向に転がっている気がする

諦めることや自分を納得させることが得意だったぁたし

これからはちゃんと向き合って進めていこうと思うのであります

きっとその方が心の底から望んでいる自分の願いに近づいていける

でも、

これには覚悟が必要ね

強くて優しい人間を目指します

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    頑張ってちょっ♪
    いい曲出来るといいねっ♪

  • にこちゃん より:

    頑張って下さいませ。先日のライブの唄から、真希ちゃんの真剣な覚悟が、伝わりましたよにこちゃんは、とても、真希ちゃんを尊敬していますよ

  • グルミ より:

    そうですよ
    頑張ってくださいね
    作業頑張って

  • d-soul より:

    お疲れ様でした。

    向き合うことは簡単そうに見えて難しかったり、またその逆もあったりしますので、要はやってみないと分からないということですね!

    困難はよい方向へ進むためのチャンスなんですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.