2月
14
2011

バレンタインか…


バレンタインってどんなイベントだったっけ

まぁどんなイベントでもいーや

とりあえずお世話になっている事務所のみなさま方に感謝の気持ちと共にチョコ渡してみました

ちょうどバレンタイン(14日)が月曜日ってことを少しだけ呪ったのはここだけの話

てなわけでただいま事務所の帰りです

先週行われたプレゼンの反省会をしたわけですが…

なんか、

とっても、

褒められました

凹んでた分、

嬉しさ倍増です

落ちる。ってさ、

ただ単に落ちてるだけじゃなく、

誉められた言葉とかみんなの優しい気持ちとかを噛み締めるためにあるんだろうなって思えた

みなさん、温かくて優しい気持ちをいつも本当にありがとうm(__)m

ぁたしからみなさまへのバレンタインはチョコじゃなくて言葉ですが、

受け取ってもらえたら嬉しいです

夕方から気温も下がり雨になるとのこと、
身体に気を付けて素敵なバレンタインを送ってください

いつも本当にありがとう
LOVE注入
(どどすこ付けても良し笑)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    今日はバレンタインだねっ♪
    リムリムはアキバの行き着けのメイドカフェ2軒はしごして、
    どっちのお店でも、メイドさんからチョコ貰ったよっ♪
    リムリムからも、逆チョコあげたよっ♪

  • d-soul より:

    それは良かったですね!
    どんなことにも何かプラスの要素が含まれているんですね

    確かに届きましたよ
    ありがとうございます

  • にこちゃん より:

    真希ちゃん、有難うございましたにこちゃんからも、真希ちゃんに、LOVE注入胃の方は、大丈夫でしょうかお大事に

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.