2月
06
2011

愛しのあの子♪


110205_205726.jpg

今日は、

お互いに両想いの樹里ちゃんと密会

髪を短くアシメにした彼女。

だが今日は完全に女の子

髪がいきなり伸びた訳ではありません

お洒落に言うとウィッグって言うのかな
まぁ平たく言うとヅラ被ってます

似合う

可愛すぎるやろー

メロメロです

性格は似てるようでやっぱり少しだけ違う。

悩みも似てるようでやっぱり少しだけ違う。

だけどやっぱりぁたしと同じ匂いがする

ぁたしと似てるって…

良いことじゃないな

だけど、

似てる人と居ると安心する

終電だったからバイバイしたけど帰したくなかったぜ

なぜか男役ですが、

ぁたしが男だったら間違いなく恋に落ちてると思うな

大人になってからの友達作りって結構難易度高いじゃない(特に女子って)

大切にしたい。幸せになって欲しい。って思える友達が居ることを素直に嬉しいと感じます

そう思わせてくれる樹里ちゃんを愛しく思います

ありがと。樹里ちゃん

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    樹里ちゃん、めっちゃカワユスだねっ♪
    真希ちゃんがメロメロになるのも、納得だよっ♪

  • にこちゃん より:

    ラブラブですね確かに、樹里ちゃん、カワユスですね真希ちゃん、お幸せに

  • d-soul より:

    全く違うタイプの人は刺激になっていいのですが、やっぱり似ている人と居るのが安心しますよね
    二人で居るときに一人ぼっちを感じることはまずないですね

  • 社会人ムック より:

    俺は社会人になってから
    1人しか友達出来てないですね
    仕事では
    余計な事話してねぇでタダ仕事する派なんで

    俺に話しかけるなバリアを展開して淡々と仕事しますね

    でもたまにバリアを突破して来る奴がいるんですよ

    バリア突破されたら案外素直に受け入れるんですがね

  • 樹里 より:

    マッキー
    らびゅう!!
    次はオールしようぜええ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.