2月
03
2011

居心地の良い仲間♪


110202_234946.jpg

今日はぁたしを支え続けてくれているこのメンツと新年会をしてきました

2月だよ。ってことはこの緩いメンツだともはや関係なし

左からギターのヒデさん。

相変わらずクール
言ってることが的確なのでヒデさんを言い負かすことはなかなか難しい

真ん中はキーボードの吉岡さん。

空気や話をまとめる能力が半端ない
困ったときに目を合わせると助けてくれます

右はカホンのピコちゃん。

キャラがとても可愛いいじられキャラです
いつもぁたしにいじめられてます

とても居心地の良い空間をくれる3人に心から感謝

久々にパァっとした気がします

勘のいいかたは気づいてるかもしれないが…

このメンツを引っ提げてのライヴ決まりましたぁ

詳細は近々

んで、

このメンツで今年なんかやっちゃうかもよ

今年の井上チェキラ

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    新年会お疲れちゃん♪
    楽しいメンバーみたいだねっ♪
    今度このメンバーでライヴやるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    真希ちゃん、オハヨー楽しみに、待っていますよ

  • RYU より:

    久々のライブ
    詳細アップ楽しみにしてます

    寒い日が続いてますので
    喉や体調気をつけてくださいね

  • d-soul より:

    何を勿体ぶっているんですか(*^o^*)
    気長にお待ちしています♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.