1月
31
2011

Live From The Field


周りに恋愛で悩んでる子がたくさんいるゥ なので最近またちょくちょく井上相談所が開催されていますヌ笑 そんなこともあり少し恋愛について書こうかなって思います いきなりですが、 みなさんはどんな恋愛スタイルですかィ 愛したいですか? 愛されたいですか? 尽くしたいですか? 尽くされたいですか? (S)いじめたいですか?笑 (M)いじめられたいですか?笑 ぁたしはね、 相手に幸せになって欲しいですニ 優しくしたいですニ なんであのとき優しく出来なかったんだろう… なんであのときこうしてあげられなかったんだろう… なんであのときあの人の幸せを祈れなかったんだろう… 人は、 いつ居なくなってしまうか分からないから、、、 そうゆう後悔はしたくないんですォ 相手が去って行ってしまったとしても、 二度とアイツとは付き合いたくないって思われるより、 相手の想い出の中で二人が笑っていたいんですゥ だってさ、 『今カノ(今彼)より元カノ(元彼)のが俺(私)のこと分かってたな…。』 とか、 『元カノ(元彼)のあーゆーとこ今カノ(今彼)より好きだったな…。』 って思われたいじゃないゥゥゥゥ それって素敵じゃん漱 もしぁたしが今カノだったらかなり屈辱的だけどねヌヌ笑 恨んだり… 傷付けたり… 自分も相手も苦む恋愛はやめた方がいいォ 『恋愛する』と言うこと事態が苦しいことなのにもっと苦しむことはないォォ っと、 恋愛中の友達とみなさまに捧げますニ って、、、 恋愛してないぁたしに言われたくないかっ…ヌモェェ笑

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.