1月
31
2011

Live From The Field


今回の永山コミュニティコンサートは、 首都大学東京 三曲会のみなさまの演奏 と 小林恵理子さんの電子ピアノ&ドリームマーケットさんのギターのアンサンブル のお届けでした漱 写真は首都大学東京 三曲会のみなさまなのですが、 さてさてみなさん、いきなりですが三曲楽器ってご存知ですかィ ぁたしは初めて知ったのですが、 琴・尺八・三味線のことを言うらしいですゥゥ なかなか聴く機会のない楽器を今回たくさん堪能させて頂いたのですが、 ホントにすごかったんです 心が洗われる、癒されるってこーゆーことを言うのか…っと実感してしまったくらい素晴らしい演奏を聴かせて頂きましたニ 感動したなぁ〜漱 小林恵理子さんの電子ピアノ演奏は、 とてもやさしい気持ちにさせて頂けましたニ 電子ピアノなので曲によって音質を変えたりするのもすごく素敵だったなぁ〜 ドリームマーケットのお二人はツインギターでの演奏でした とても楽しそうに弾いていて明るい気分を頂きました捧 お話もたくさんさせて頂いたのですが、とても気さくな方でしたマ 音楽に触れながら司会も出来るゥゥ なんて幸せなんでしょうニ 1日1日に感謝 ありがとぉマ奠

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.