1月
29
2011

Live From The Field


ぁたしはとてもいさぎがいいゥ って言うと格好良いけど、 諦めが早いとも言えるォ そんなぁたしには、正反対のタイプの友達がいます 自分のしたいことを第一に考えていて決して諦めない粘り強さを持っているゥ って言うと格好良いけど、 しつこいとも言えるォ笑 その子とは会話も行動も何もかもが違いますヌヌ なので正直イラッとすることも多々あったりで…ォォォ笑 周りから見たらなんで仲良くしてるんだろう?って思うほどで… ぁたしね、気付いたんだよねゥゥゥ その子と仲良い意味に漱漱 ぁたしは、 その子に、 可能性を見ているのかもしれません 諦めの早いぁたしは、 自分のしたいことをしようとする彼女を羨ましく思いますゥ ぁたしはムリだと分かっていることには心を抑えることでずっと我慢してきました。 でもその彼女は、 ムリだと分かっていても絶対に曲げないゥ って言ってたャャャ その彼女は今難しい問題にぶち当たっています。 100人に聞いたら100人に「それはムリェ」って言われそうなそうな難しい問題。 だけどなんか… 彼女ならやってくれそうな気がするんだよね… ちなみにぁたしだったら… そんな問題になる前に手を打ちますフ笑 ってなわけで、 いさぎいい女と粘り強い女のお話でしたゥゥ See you抱

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.