1月
24
2011

Live From The Field


久しぶりにプライベートでも仲良しであります高崎舞ちゃんのライブを見に行って来ましたぁ捧奠 舞ちゃん、 スゲー良かった漱漱 ぁたしの知ってる舞ちゃんじゃなかったォォ もちろん、良い意味でゥ 泣きそうになったよねォ ぁたし… 完全に… 抜かされた気がしたヌヌヌ笑 でも焦らないのが大人の余裕笑 すごく良い刺激だった漱 ありがと舶曹ソゃんヒ 久しぶりのみなさまに会えたのも嬉しかったです捧 お元気そうで何よりニ 次はぁたしのライヴで会いましょうフ これからもう一件用事があるので行って参ります抱

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.