1月
21
2011

Live From The Field


新宿のミロードんとこ歩いてたら气Lラキラ氓オた景色が飛び込んできたゥゥマ みんなにも見せたくて写メっちゃった みなさん、元気にしてますかィ なかなか会えないですが、 同じ景色をみていたいと思うし、 見たことのない景色見せていけたらと思っていますゥゥ みんなのこと、いつでも想っています そのこと忘れないでね捧 自転車と縄跳びでちょっとずつ体力がついてきた井上真希でしたヘ

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.