1月
17
2011

Live From The Field


おじいちゃんの新年会が終わり、 次に向かうは事務所の新年会 今回、新年会の司会を務めさせて頂きましたマ奠 みなさんに今年の目標を聞いて回ったり、 ビンゴ大会があったり、 恒例のライブがあったり、 まぁとりあえず、 よくしゃべったヌ笑 んじゃなくて、 めちゃくちゃ楽しかったマ 司会大好き なかなか会わなくて話せない人とも話せたり、初めましての方とも話せたりで嬉しかったなニ漱 事務所のみなさま、 今年もよろしくお願い致します漱 写真は司会から見たみなさまの様子 ちょうど関口衣菜ちゃんが昨年リリースした『木綿のハンカチーフ』を歌っているところ 熱気で曇りギミですねヌ笑 他にも写真あるのでのちほど載っけまーす捧

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.