1月
31
2011

三曲楽器と電子ピアノとツインギター♪


110130_153214.jpg

今回の永山コミュニティコンサートは、

首都大学東京 三曲会のみなさまの演奏

小林恵理子さんの電子ピアノ&ドリームマーケットさんのギターのアンサンブル

のお届けでした

写真は首都大学東京 三曲会のみなさまなのですが、

さてさてみなさん、いきなりですが三曲楽器ってご存知ですか

ぁたしは初めて知ったのですが、

琴・尺八・三味線のことを言うらしいです

なかなか聴く機会のない楽器を今回たくさん堪能させて頂いたのですが、

ホントにすごかったんです
心が洗われる、癒されるってこーゆーことを言うのか…っと実感してしまったくらい素晴らしい演奏を聴かせて頂きました

感動したなぁ〜

小林恵理子さんの電子ピアノ演奏は、

とてもやさしい気持ちにさせて頂けました

電子ピアノなので曲によって音質を変えたりするのもすごく素敵だったなぁ〜

ドリームマーケットのお二人はツインギターでの演奏でした
とても楽しそうに弾いていて明るい気分を頂きました
お話もたくさんさせて頂いたのですが、とても気さくな方でした

音楽に触れながら司会も出来る

なんて幸せなんでしょう

1日1日に感謝

ありがとぉ

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    「三曲楽器」って、琴・尺八・三味線なんだねっ♪
    和風の楽器だねっ♪
    和楽器の演奏聴くと、癒されるよねっ♪
    素晴らしい演奏だったみたいだねっ♪

  • d-soul より:

    楽器の事は全然分からないのですが、とにかく凄かったというのが伝わってきますよ

    その場にいれば同じように感動できたと思います

    いっぱい感謝できる日になって良かったですね

  • にこちゃん より:

    真希ちゃん。オハヨー(゚▽゚)/お疲れ様でした。良かったですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.