1月
20
2011

live告知!!


久しぶりに告知です☆

liveやラジオなど水面下ではたくさんのことが決まってきているのですが、

なかなかお知らせ出来ない場合があったりで・・・

 

そんな中自分でも予定がこんがらがってきたので(笑)お知らせ☆

ちょっと先のお話になるのですが、

2011年4月20日(火)【箱live】
大黒美和子ちゃん&渋谷めぐみちゃんの企画live!!

細かい詳細などは決まり次第お知らせさせてください!!

 

大黒美和子ちゃんとは昨年の樹里ちゃんとのスリーマンliveで仲良くなったのですが、

とてもキレイな声の持ち主でビジュアルもとてもキレイw

渋谷めぐみちゃんはまだ会った事はないのですが、名前は知っていまして・・・会うのが楽しみだなぁ~♪

どうやら普通のliveではない感じになるらしいよ!!

お楽しみにw

予約受付しています(*^_^*)ぜひw

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

(予約完了メールは届きませんが当日自信を持ってお越しくださいませ。)

 

それでは、

寒い日が続いていますが元気に頑張ろー☆

Written by in: blog |

7 Comments »

  • リムリム より:

    箱ライヴ決まったんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

    渋谷めぐみちゃんって、どんな娘だろっ♪
    カワユスなイメージするよっ♪
    気になるっ♪

  • しろくま より:

    “まきぽん”のライヴ&路上は、平日が多いのぉ~!!
    また、土日にでも、飲み会を企画して下さい。

  • すばる より:

    4月20日。。φ(..)メモメモ

  • Ku☆Ma より:

    久々のLiveだね。
    先の話だけど予定しとくかな?

    渋谷めぐみちゃんはとても面白く可愛い子ですよ。

    真希ちゃんとどっちが面白いかな?

  • d-soul より:

    ライブ告知待っていました(^o^)

    普通ではない!?

    どんな感じになるのかワクワクしながらかなり先ですので日にちを忘れないようにします(^_^)

  • 3ヶ月後ムック より:

    3ヵ月も前に解れば
    多分行けます

    最近寒いですが
    先日、家の電気が止まり
    寒くて支払い行くのが面倒だったので
    ロフトの上で寝ました

    床とは違い
    思ったより暖かかったので
    我慢出来るなら
    払わなくて良いかと
    軽く開き直りました

  • にこちゃん より:

    もちろん、真希ちゃんも、出るんですよね行ける様に、予定を調整します。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.