1月
19
2011

新年会 part3


事務所の新年会の続きいきまーす☆

 

写真どーーーーん♪

左から、MのFumiちゃんとwaterと♪

Fumiちゃん、着物姿が似合いすぎてどっかのママかと思ってしまいました^^;笑

もしやこの3人・・・

事務所所属暦女性部門でTOP3の3人かも?!

そして、

Mの夏川陽子ちゃんと♪

久々に参加した2次会でちゃっかりヨーティの隣の席をゲット☆

実はずっと憧れていまして・・・ちゃんと話せて嬉しかったなぁ~♪

はぁ~美人さんですwww

そして、

左から、小泉遼くんとRiuちゃんと♪

遼くんとは一緒に司会してましたー☆

とても素直な天然くんで歌めっちゃ上手いです!!

Riuちゃんはすごくしっかり者さんで空気を読む能力に長けています!!

これまた良い歌歌うんだよねぇ~♪

 

 

 

自分から撮るタイプじゃないからあまり画像なかったね・・・^^;

次回はもっとがんがん撮ってみることを心がけようと思います☆

 

素敵な仲間がいるこの場所がやっぱり好きです♪

事務所のみんな、これからもホントよろしくねぇ~\(^o^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.