1月
18
2011

有意義な1日♪


110117_165909.jpg

昨日は、

まず事務所で新しい前向きな話でわくわくになり

そのあとは打ち合わせがあり銀座へ

銀座…滅多に足を踏み入れない未知の領域です

甘いものが好きなぁたしをオシャレで素敵な『Berry cafe』って言うタルト屋さんへ連れて行って下さいました

実はここ行って見たかった場所

さていきなり問題です

写真のタルトのお値段はいくらでしょう

ヒント・ももいちごのタルトです

ビックリするよぉ

なんと…

1890円

スゴい

セレブだぁ

さすがのお値段だけあって甘くて美味しかったです

もちろんもっとお値段が掛からないものもたくさんありますし季節に合わせたフルーツのタルトもいっぱいありますのでみなさまも機会があったらぜひ行ってみてくださいませ

夜からは、

愛しの久保田樹里ちゃんとデートしてました

定期的に会わないと発作が起きてしまうかもしれない

普段強く愉快に見せ掛けているうちらの語りの内容は重くて濃い

だけど前向きで、どこか励まし合っているので決してモチベーションが下がることがない

樹里ちゃん、ホント好きだ

とても有意義な1日だったぁ〜

うっしっ
頑張る

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    めっちゃ美味しそうなタルトだねっ♪
    銀座には、お洒落なお店多いよねっ♪

    久保田樹里ちゃんとデートしたんだねっ♪
    樹里ちゃん、めっちゃ好きなんだねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪

  • d-soul より:

    いろいろお疲れ様でした。

    それはビックリです

    熱海まで行けますね(*^.^*)

    好きな人とのデートは楽しくてあっという間でまたすぐに会いたくなりますよね

  • にこちゃん より:

    良かったですね頑張って下さいませ。美味し(o^〜^o)そうですねにこちゃんも、食べたいですよ

  • 樹里 より:

    らびゅ!!まっきー☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.