1月
16
2011

新年会 part1


おじいちゃんはお花の家元をしております

そんな訳で御弟子さんなどを含めての新年会をしておりました

この新年会、

昨年もそうだったのですが、

ぁたし歌うんです

なのでもちろん今回も歌いました

しかし今回ぁたしは考えたのです

身内の前で歌うことのが緊張するなら身内もステージに上げてしまえっと

そんな餌食になったのは、

兄貴

いきなりのぁたしのフリに『ムリホントムリ』とか言っていた…。

だがそこはさすが我が兄

最後には一緒にデュエットしたし踊ってたよね

楽しかったなぁ〜

兄ちゃん、ありがとう

おじいちゃん、これからもずっと元気で素敵な花を活け続けてください

これからもう一件の新年会に参加します

新年会二本立て

part2もお楽しみに

Written by in: blog |

3 Comments »

  • d-soul より:

    楽しい新年会になったみたいですね♪

    デュエットではどんな歌を歌われたのか気になります(*^^*)

    2本目も楽しんで来て下さい(^o^)

  • リムリム より:

    お祖父さんの新年会に参加して、歌ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    お兄さんともデュエットしたんだねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪

  • にこちゃん より:

    真希ちゃん楽しO(≧∇≦)oんで、下さいませ。頼りに、なるお兄さんですね!羨ましいですよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.