1月
13
2011

今日発売だぁ~い☆


同じレーベルの子たちが続々とCDをリリースしています☆

ちょっとご紹介♪

 

まずは今日発売のこのユニットから↓↓

Days / LoveStruck


SNR-11079〜11081 ¥1,000(Tax in) 2011.01.12発売

全3パターンのジャケット仕様!
  
Type A【SNR-11079】   Type B【SNR-11080】   Type C【SNR-11081】


ゆるゆる、ふわふわ全開ポジティブソング♪を引っさげ、ユルカワ脱力系ユニット:LoveStruckがデビューシングルをリリース!
タイトル「Days」は、POPでコミカルな楽曲の中に、せかせかした生活を送らざる負えない現代社会の中でも、“超”前向きなたくさんのメッセージを込め、軽くポンっと肩をたたくようなLoveStruck風応援ソング!
カップリングの「オモチャの街に朝が来る」は、ライブでも人気の高い、盛り上がり系アップナンバーを収録。
収録曲:
1. Days (作詞:佐々木香奈 作曲:山本重夫 編曲:石井徳一)
2. オモチャの街に朝が来る (作詞:佐々木香奈 作曲:いしざきともき 編曲:いしざきともき / 石井徳一)
3. Days -Instrumental-
4. オモチャの街に朝が来る -Instrumental-

 

liveでよく一緒になっていたり、ぁたしが司会のときもよく一緒だった可愛い可愛い二人♪

人懐っこくてホント可愛いんだ☆

応援したげてぇ~!!

 

そしてこちらも今日発売の見た目ワイルド歌繊細のこの人↓↓

忘れないで / ガスタンク


SNR-11082〜11084 ¥1,000(Tax in) 2011.01.12発売

全3パターンのジャケット仕様!
  
Type A【SNR-11082】   Type B【SNR-11083】   Type C【SNR-11084】


心の奥まで響くメッセージ性の強いノンフィクションの歌詞と抜群の楽曲、そして天性の歌声、これら全てを併せ持った“男”ガスタンクのデビューシングルが遂にリリース!
タイトル「忘れないで」は、親友が特定疾患の病に侵され、余命宣告を受けた時に書いた楽曲。「命の大切さ…そして儚さ」を感じさせるメッセージが、ガスタンクの力強くも繊細な歌声でリスナーを引き込ませる。
また、カップリング曲『コントレイル』は、メロディアスなレゲエサウンドを駆使した爽やかで軽快なナンバーを収録。
収録曲:
1. 忘れないで (作詞:ガスタンク 作曲:ガスタンク 編曲:佐藤浩介)
2. コントレイル (作詞:ガスタンク 作曲:ガスタンク 編曲:佐藤浩介)
3. 忘れないで -Instrumental-
4. コントレイル -Instrumental-

 

芯のしっかりしたお調子者さんw笑

とても粋なやつです!!

こちらも応援したげてぇ~!!

 

その他にもたくさん夢を叶えていっている子達がいます!!

詳しくはコチラを↓↓

http://www.south-to-north.net/

 
 

 

みんな夢を叶えていっています!!

 

まぁ、、、ここからが本当に大変だと言う事を知るだろう・・・。

(お局ぽい^^;笑)

 

ぁたしも水面下でせかせかしてますのでご安心を♪

 

みなさん、宜しくお願いしまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    今日はレーベルメイトのリリースラッシュなんだねっ♪
    みんな頑張って欲しいよねっ♪

  • d-soul より:

    何度かライブで観たことがありますよ

    また観れる機会がありましたら購入させていただきます

  • にこちゃん より:

    ご紹介有難うございました。せっかくですが、にこちゃんは、今の所、真希ちゃん以外に、興味が、湧きません(笑)真希ちゃんのも、楽しみにしておりますからね♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.