1月
07
2011

なぜこんなにも・・・


なぜこんなにも口内炎が出来るのか・・・

 

ちょっとお医者さんに質問してきました。

 

 

 

 

 

内臓とか胃が悪い(弱い)となりやすい。

あとはストレスとかかな。

 

 

 

あっさりと言われた。

 

改善方法聞き忘れたし・・・。

てか改善方法あるのか?!

 

ストレスに関しては最近まったく感じてない。

平和で穏やかな毎日が続いています☆

内臓は、、、

どうやって鍛えるねん!!!!!!!

 

とりあえず野菜ジュースとビタミン剤を毎日飲むようにしてみようかと大量に買ってみた☆

 

少しでも健康になれたら良いんだけどな。。。

まぁ、

至って自信はありませんけど・・・^^;笑

 

 

みなさんも気をつけてねぇ~。

Written by in: blog |

5 Comments »

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?お大事に!まだ、しばらく、路上ライブは、無理そうですね(泣)?

  • グルミ より:

    野菜ジュースよりは薬局にあるマルチビタミン剤や野菜が手軽にとれる錠剤など毎日、毎月飲んだりした方がいいと思います。
    口内炎になりにくい体質になればいいですね
    頑張れば不可能はないよ

  • d-soul より:

    口内は内蔵と直接繋がっていますからね
    刺激物や硬い物を控えると内蔵に良さそうですね
    七草粥を食べて胃を休めましょう

  • リムリム より:

    大丈夫?お大事にね。
    早く良くなるといいね。
    リムリムも、ストレスめっちゃたまってるよっ♪

  • 栄養管理ムック より:

    過剰摂取になりやすいので
    野菜ジュースとビタミン剤と一緒に取るより
    野菜ジュースオンリーで取った方が良いですよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.