12月
31
2010

さよなら、2010。ありがとう、みなさん。


あとわずかで2010年が終わります。

正直さっさと終わって欲しいです。

 

ぁたしの2010年はそんな年でした。

 

音楽に関しては、

非常に良かった!!っと思っています。

4月には初のツーマン☆

そして、

3rd single『やさしいウソ』のリリース!!

今年の目標だった「月に一回箱live!!」も達成できた☆

 

それに反して、、、

音楽と精神疲労が反比例してた。。。

 

人間関係がホントうまくいかなかった。

 

良かれと思ってしていたことや相手のためにしていたことが、

ことごとく裏目に出た。

 

優しさを優柔不断だと言われ、

争いを避けたことを「考えてない。」と言われ、「逃げてる。」と言われ・・・。

しまいには「相手の気持ち考えたことある?」とさえ言われた。。。

今年この言葉を何人の人から言われたのだろうか・・・。

 

てか逆に言わせて!!

相手の気持ち考えたことある?って言えちゃう人って、

相手のこと考えてそれ聞いてるんですか??

その言葉が言えちゃう人ほど相手のことを考えてないんじゃないかとぁたしは判断できちゃうほど傲慢な言葉だと思うんだけどな。。。

 

ホント人間関係って難しい。。。

 

全ては「価値観の違い」だし「考え方の違い」なんだろうな。

 

そんな人とのぶつかり合いが多々あった2010年、

 

生きていていいのかな?って何度か思いました。

生きていることが申し訳なくなった。

生きていてすみません。ってなった。

 

人に相談するタイプじゃないし、はっきり言えるように見えてホントは溜め込むタイプだし・・・

よく一人で泣いてたよ。

 

エレンも天国逝っちゃうしさ。

 

ぁたしにとって2010年はホントとても悲しい年でした。

 

だからこそ来たる2011年はすごく良い年になると思っています!!

だって今年より悪いなんて絶対にないハズ!!

今年より悪いなんて絶対にありえない!!

 

2010年、音楽が順調だったことだけが救いでした☆

支えてくださったみなさまに、改めて感謝致します!!

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

2011年、

もっともっと飛躍する!!

  

強がりを減らしたいな。笑

 

みなさまにとって2010年はどんな年でしたか??

そして、2011年はどんな年にしたいですか??

 

来年もこんな素直じゃないぁたしをよろしくお願い致します\(^o^)/

Written by in: blog |

8 Comments »

  • サイ より:

    今年は色々なライヴ場所の真希ちゃんの歌声を沢山聴けた年でした
    今年一年間お疲れ様でした
    来年の活躍も楽しみにしてます
    良い年末年始をっ

  • Yoshino より:

    そうですね、2010年は余り良くない年と皆言います。
    悪い後は良いことが、2011年は良い年になりますように、特に真希ちゃんにとって!
    良いお年をお迎え下さい!

  • にこちゃん より:

    真希ちゃんにしか、解らない辛さですよね?でも、多分、その辛さが、あったからこそ、出来た「優しいウソ」だと思いますよ!にこちゃんは、後半は、真希ちゃんだけが、支えだった年に、なりました。お祖父ちゃんが、亡くなって、重ねて、真希ちゃんが、路上ライブを休むと聞いた時は、辛かったですが、箱ライブに、行けたので、良かったです。良いお年を。長くなって、御免なさい(泣)

  • リムリム より:

    真希ちゃん、今年もお疲れちゃん♪
    色々大変だったんだね。
    来年も頑張ってちょっ♪
    よいお年を♪

  • RYU より:

    真希さん、
    ほんとお疲れ様でした。
    箱ライブやストリートには今年はあまり行けませんでしたが、行った時にはいつも笑顔と素敵な歌声届けてくれてありがとうございました。
    来年真希さんにとって素敵な年になりますようにと祈ってます。
    4thシングル・アルバムのリリース楽しみにしています。

  • d-soul より:

    本当に良い事と良くない事がたくさんあった年だったんですね。

    1年間本当にお疲れ様でした!

    その気持ちは痛いほど分かります。

    人と関わっている以上、多かれ少なかれトラブルは避けられないし、逆に口は災いの元と言って何も喋らないと気持ちが伝わらないので難しい問題だと思います。
    でも簡単に解ける事をやっても面白くないので楽しみながら問題解決をしていきたいですね
    落ちることによって来年のために運を貯めたと思えればいいですね

    2010年は真希さんのライブに行けて楽しい時間を過ごせました!
    本当にありがとうございました

    今年はあまり参加できなかったので2011年はもっとライブに行ける年にしたいですね〜。

    いい意味で強がってみます(笑)

    こちらこそ、よろしくお願い致します。

  • リムリム より:

    明けましておめでとっ♪
    今年も頑張ってちょっ♪

  • 椎哉 より:

    優しさや甘さは時に自分を壊す。

    でもその優しさや甘さは真希さんの、良いとこでもあるし、悪いとこでもあると思います。

    辛い時は“辛い”って表現して良いんですよ。って言っても無理でしょうが…;;

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.