12月
15
2010

恵比寿LIVEGATE TOKYO、ありがとうございました。


サポメンと今年最後のliveの打ち上げをしていたら・・・

終電を逃しました。。。笑

 

っと言うことで始発で帰ってきたわけですが、 

化粧も落としたしあとは寝るだけ!!

でも、ひとつやり残したことが、、、

それは、

みなさまへのお礼ですw

 

本日恵比寿LIVEGATE TOKYOにお越しくださったみなさま、

気持ちを届けてくださたったみなさま、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

みなさんのお陰でめっちゃ楽しかったし、思いっきりやれました☆

 

 

セトリなど詳しいことは後日書きますね☆

 

本当にぁりがとぅ♪

 

いい夢見れそうです!!

おやすみなさーい。

Written by in: blog |

7 Comments »

  • にこちゃん より:

    12月15日真希ちゃんへ、こちらこそ、とても、素晴らしいひと時を有難うございました。行き方の説明も、解りやすくて、いつか、ワンマンライブをやって下さいませ。お疲れ様でした。ゆっくりと休んで、下さいませ。楽しかったです。

  • サイ より:

    お疲れ様素敵なライヴをありがとう
    いい夢見てね

  • d-soul より:

    今年最後の箱ライブ、お疲れ様でした。

    電車の時間を忘れるくらい楽しかったんですね!

    始発を待つまで大変だったと思いますが、無事に着いて良かったです

    ゆっくり休んで下さいね。

    こちらこそ本当にありがとうございました!

  • アノジュン より:

    お疲れさま~♪
    久しぶりに聞いた、真希さんの歌声、なかなか良かったですよ。
    (いやいや、プロやねぇ~、真希さん!)
    これでまたしばらく聞けないと思うと残念ですが、
    来年春のワンマンライブまで、楽しみに待ってます♪

  • リムリム より:

    昨日はライヴお疲れちゃん♪
    楽しかったみたいだねっ♪

  • 新ちゃん より:

    お疲れ様~色々とありがとうございました(^-^)ノ

  • hide より:

    ギリギリまでチェックしてたのに
    行けなかった・・・残念です。
    今年最後のliveお疲れさまでした!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.