12月
11
2010

自信ないです。マーク!!


突然なんですが、

ぁたし運転免許持ってるんです!!

しかし、

いつ取ったかも忘れた…

っと言うことで、

いつ最後に運転したかも忘れましたf(^^;

これ、次運転するときに非常にヤバいんじゃないかと思う訳です!!

そこで提案をひとつ!!

免許取得一年未満に若葉マークがあり、

ご年配の方の紅葉マーク(改正されたっけ?)がある。

だったら、

運転に自信ないですマーク作って頂けないかと思ってる訳です…。

ぃやみんな、言わんとしてることはわかるよ!

運転しなきゃいいじゃん。って思うよね?

でも今まで運転する機会なかった人いるハズ!!

そんな人のために、

作りましょう!!

『自信ないですマーク』を☆

まぁこんなことを書いても運転する機会はまったくないんですけどね…。

死と隣り合わせのドライブ誰か興味ないですか?w笑

Written by in: blog |

9 Comments »

  • マークムック より:

    ブリジストンで働く友達に聞いてみます

  • リムリム より:

    リムリムも免許持ってるけど、ペーパードライバーだし、
    それ以前に、運転技能めっちゃ怪しいよっ♪
    リムリムはめっちゃ不器用だから、教習所では教官も呆れる程の劣等生だったよっ♪

  • d-soul より:

    どんなに熟練者の方でも運転は死と隣り合わせですので

    自分の知り合いで運転に自信がないからと何年も初心者マークをつけていた人がいました…

    期間で決められているのも問題ですよね

    そういう新しいマークもありだと思います

  • しろくま より:

    若葉(へたくそ)マークを一年以上付けていても
    罰則はないと思うので2つ並べてハートにしてみたら?

  • 椎哉 より:

    もしやジェットコースター並の恐ろしさ!?
    まだ死にたくない(>_<)

  • ゆきのねこ より:

     免許更新の方は大丈夫? いつ取ったかも
    忘れているようでは有効期限?切れてるかも。

  • 横須賀家 より:

    バンジーに近い味わいだったりする初心者の運転w
    そんな助手席に、久しぶりに乗ってみたいわ(* ̄ー ̄)笑

  • tetsuya より:

    面白そうなドライブですね、興味アリアリ☆

  • 無免許小島よしお より:

    ある意味怖いけど、飲酒して無灯火の自転車で携帯で電話しながら走るよりかはいいと思う…

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.