12月
02
2010

『神』


101201_180004.jpg

昨日は、

安室奈美恵さん(以下安室ちゃんと呼んでいきます♪)のライブに行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

10月の中止になった公演の振替日だったのです☆

安室ちゃん、、、

可愛すぎるんですけどぉー(≧∀≦)

かっこよすぎるんですけどぉー(≧∀≦)

ずっと悶えてたもんねw笑

影ですらかっこいいって…

もはや、

『神』

だな。

はぁ、

安室ちゃん、

好きw

憧れるなぁ〜(・∀・)

ライブを見てて、

やっぱりぁたしも歌いたくなりました☆

他にもたくさんのことを思ったけどそれはまた次回のお話ってことで。。。

今日は夜から雨です!

早く帰ろう。

明日の気温は20度を越えるよ!!

12月で20度を越えるって…

まぁ、

ありがたいけれど…f(^^;

そのあと一気に寒くなることがぁたしは怖い((((;゜Д゜)))

気温差注意報発令ですな。

ぃや、ホント、

気を付けよう(^_^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    昨日は安室ちゃんのライヴお疲れちゃん♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    真希ちゃんにとって、安室ちゃんは神なんだねっ♪
    リムリムは95年夏に開催された、小室ファミリーが集合した野外ライヴ見に行った時、
    安室ちゃん見たよっ♪

  • さい より:

    気温差には体はなれないですね
    体調には気をつけて

  • d-soul より:

    振替公演に参加出来てよかったですね!

    確かにこの暖かさは有難いのですが、また寒くなる事を考えるとあまり喜べないです(+_+)

    とりあえず明日までは楽しみましょう(^_^)v

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.