11月
28
2010

みんなでワイワイしたい会☆?! in フラクタスプラス


こんにちわっ!!

 

昨日は、

初の試み、

【みんなでワイワイしたい会☆?!】を開催させていただきました♪

 

思ったよりもたくさんのみなさまが駆けつけてくださったことすごくすごく嬉しかったです!!

 

至らない部分たくさんあったと思いますが、

みなさんの楽しんでくださってる雰囲気やお酒で終始にこやかそうな笑顔だったりを見てホッとしました。

 

楽しんでくださって、ぁりがとぅ。

 

今回協力してくださったフラクタスプラスさん、

昼間は『フラクタス』として、オーガニックフルーツのジュースがメインのお店で、

夜になると『フラクタスプラス』となってオーガニックフルーツのお酒やタコスや煮込みなどがメインのお店になっています!!

昼と夜とではオーナーが違うのですが、

今回お世話になった『フラクタスプラス』さんのオーナーさんには昔からお世話になっている方でして今回も快く協力してくださいました☆

お店の方から、「たくさんのみなさんが来てくれていたね☆」っと言って頂けて誇らしい気持ちになりました!!

みなさん、そんな気持ちにさせてくれて本当にぁりがとぅございました。

そして、

『フラクタスプラス』さん、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

みなさまもぜひ千駄ヶ谷で降りた際・国立競技場に行った際などには寄ってみてくださいませ♪

 

話戻りまして、

3時間って長いのかな?って思っていたけど、

みなさんと話していたらホント”あっ”と言う間だったな☆

改善点も見つかったし、こうゆうことしたいなって欲も出たしw笑

次回があったら(!?)昨日よりもっともっと楽しい会にしようと思います!!

 

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

 

抽選でコップが当たった3名様、どうか割らないでw笑

2010年12月14日(火)【箱live】
Nanako Presents
【Special Thanks to YOU★VOl,3】
出演者 Nanako/井上真希/松本紗代子/nozomi etc…
場所 恵比寿LIVEGATE TOKYO
時間 open 18:00/start 18:20
チケット 前売り、2000円+ドリンク別 当日、2500円+ドリンク別

今年ラストの箱liveなので気合入れていきますよ♪
お楽しみにw

Written by in: blog |

8 Comments »

  • さい より:

    楽しい時間をありがとうo(^-^)o
    ビール入れ上手くでビックリでした

  • 椎哉 より:

    昨日は楽しかったです♪

    割らずに無事にコップを持って帰れました☆
    ちゃんと飾りましたよ( ̄∀ ̄)

  • リムリム より:

    昨日はお疲れちゃん♪
    美味しいお酒飲んで、真希ちゃん、舞ちゃんとお喋りして、めっちゃ楽しかったよっ♪
    ホント3時間あっという間だったねっ♪

  • 裕之 より:

    楽しい会を、ありがとうございました。

    抽選で当たったコップは、大事に飾っていますよ。

  • d-soul より:

    初の試み、お疲れ様でした。

    楽しい時間になったみたいで何よりです

    カフェを貸し切りにして打ち上げをしたことは何度かありまして、その時の事を思い出します
    落ち着くというかリラックスできますよね

  • 色落ちムック より:

    既にインクがカスれてますが
    毎日コーヒー煎れて飲んでます

    第2回も出来たら良いですね

  • しろくま より:

    美味しいお酒と隣で腕組みをしている“まきぽん”。
    ナイスな食い合わせじゃなくて・・・組み合わせ
    だったね。

     “まいぽん”はブログの中で何度か会ったことある
    ので、初対面って感じ、まったく、しませんでした。

     今日は職場のお昼の放送枠を占拠?やさしいウソ~
    それぞれ~祈りと3曲連続の豪華ラインナップ。自宅
    にいるような感じさえした、ステキな昼休みでした。

     CD(やさしいウソ)のコメントには「今度は歌を!!」
    になっていました(笑々)久々に逢えて、うれしかったです!
    「今度こそ、歌を・・・」

     また、今度、リムコークで乾杯したいね。。。 

  • にこちゃん より:

    にこちゃんも、行きたかったです(泣)金欠で、行けませんでした(泣)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.