11月
26
2010

明日のお知らせとお願いm(__)m


明日のことでいくつか質問を頂きましたのでお答えしまーす。

お店の規模についてなのですが、

本当に小規模でして…

人数によっては机を省いてみんなで立食的なことになるかと思います!

状況によってみなさまにご協力をお願いするかと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

ドリンクの値段はいくらから?って質問は、

ドリンク・食べ物共に500〜となっております☆

誰かぁたしにもご馳走してください♪笑

なんせ初めての試みなので至らないところたくさんあるかと思います。

みなさんと協力しながら楽しい雰囲気を作りたいです(*^▽^*)

明日、お待ちしております♪ヽ(´▽`)/

・11月27日(土)
【みんなでワイワイしたい会!?】
場所 フラクタスプラス
行き方 千駄ヶ谷駅徒歩2分(JR千駄ヶ谷駅の改札を出て目の前の信号を渡りまっすぐ。セブンイレブンの隣です。)
時間 19時〜22時
(何時に来ても帰ってもOK)
入場料 1000円+1ドリンク別

料理がとっても美味しいのでぜひお腹を空かせて来てみてはいかがでしょう♪
作れるドリンクはぁたしが作りますよw

特典1
12月カレンダー(来て下さったみなさま。入場証明書&抽選会で使います☆)

特典2
この日特別限定カップ(20時半ごろに抽選で3名様。)

みなさんとワイワイ楽しみたいです!

お待ちしておりまーす♪ヽ(´▽`)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    アットホームで楽しそうなパーティーになりそうだねっ♪
    真希ちゃんが酔っ払った所、見てみたいかもっ♪

  • 小島よしお より:

    そう言われると仕事をサボって行きたくなる…(T.T)
    飲酒は自力で帰宅出来る範囲にしないと、パンダさんで…という知り合いがいたので気を付けて下さい。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.