11月
25
2010

☆新企画☆みんなでワイワイしたい会♪開催!


みなさん、こんばんわ。

2日振りです♪

元気にしてるし、バタバタ行動してるので安心してね(*^▽^*)

さてさて、

タイトルに書いた新企画の話をしようかな☆

えっーと…

3rdsingle出したときに“井上真希に逢いたい会!?”開催したの覚えてますか?

それのみんなでワイワイ編を開催しようと思います!!

どうゆうものか簡単に説明しますと…

とあるお店を貸しきりにしまして井上真希が店員みたいな感じで、みなさんにお酒などを作りながら普段しない話や真面目な話などをみんなでワイワイ語り合おうじゃないかって言う内容になっております。

えーっと、自分で言うのもなんですが…

ファン感謝祭。ってところです♪

年末になりますし今年一年みなさまにたくさんお世話になったので少しでも感謝を伝えたいなって思っています!!

小規模なカフェを貸しきりにさせて頂くので申し訳ないのですが、

入場料1000円+1ドリンク別となります。

料理もすんごく美味しくて値段も500円からととてもリーズナブルなのでおすすめですよ♪
ぜひお腹を空かせて来てみてね♪

ぁたしは昔居酒屋さんでバイトしてた経験を活かして作れるドリンクはぁたしが作ります☆
生ビールとか何気に得意っす!!笑

時間は、

19時〜22時!!

好きな時間に来て、好きな時間に帰っても大丈夫っ☆

ただ、

いらしてくださった方の中からこの日だけの特別限定カップを3名様にプレゼント致します。
その抽選会が20時半ごろとなりますのでご注意下さいm(__)m

本当に小さなカフェなので歌うことはないですが、
みなさんが楽しめるよう最善を尽くしたいと思いますのでぜひ遊びにいらしてください!!

仲良しアーティストも駆けつけてくれるかも!?w

長くなりましたのでまとめますねf(^^;

・11月27日(土)
場所 フラクタスプラス
行き方 千駄ヶ谷駅徒歩2分(JR千駄ヶ谷駅の改札を出て目の前の信号を渡りまっすぐ。セブンイレブンの隣です。)
時間 19時〜22時
(何時に来ても帰ってもOK)入場料 1000円+1ドリンク別

料理がとっても美味しいのでぜひお腹を空かせて来てみてはいかがでしょう♪
作れるドリンクはぁたしが作りますよw

特典1
12月カレンダー(来て下さったみなさま。)

特典2
この日特別限定カップ(20時半ごろに抽選で3名様。)

みなさんとワイワイ楽しみたいです!

お待ちしておりまーす♪ヽ(´▽`)/

Written by in: blog |

8 Comments »

  • ドリ場のムック より:

    絶対行きます

  • リムリム より:

    お酒飲みながら、真希ちゃんとお喋り出来るとは、楽しい企画だねっ♪
    時間の都合がつけば、リムリムも参加したいなっ♪

  • 制服の学生 より:

    楽しそうな企画ですね

    「行きます!」と言いたいところですが

    その日のその時間はバッチリ予定とかぶってしまうのです

    残念

    ブログの更新楽しみにしてます

  • さい より:

    楽しそうな企画ですねo(^-^)o

  • P岡 より:

    行きたい!!!

    …けど、Liveなんだな、これがまた(涙)

  • 勤務中の小島君…? より:

    やる時間を12時間遅らせてもらえたら、必ず行きます。
    そのままだと間違いなく無理ですね。
    井上真希のワンマンカラオケタイムがある…なんてなるといいのかな?

  • アノジュン より:

    急な話やなぁ~。

    「真希ワイワイ」と「Jリーグの応援」、どちらが楽しいか……。
    迷ってますぅ(^_^;)

  • d-soul より:

    更新嬉しいです!

    逢いたい会は覚えていますよ。まだ出会ったばかりでかなりドキドキだったけど楽しかったですね〜。

    新企画は面白そうですね。
    また楽しい時間が過ごせますように♪盛り上げて下さいね(^^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.