11月
19
2010

Love Song~秋のスリーマン~ in 恵比寿天窓スウィッチ


夜遅くにこんばんわっ!!

なんだかやりきった感が強くて全然眠れなくなっていて久しぶりにPCから更新でっす☆

 

本日、恵比寿天窓スウィッチさんにお越しくださったみなさま、気持ちを届けてくださったみなさま、

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

ぁたし自身初めての箱、初めてのバンド編成だったりで・・・

ただひたすら楽しんでおりましたぁ~\(^o^)/

ぃやぁ~、バンド編成良い!!

なんか心強い気分になりましたよね♪

ってことで、

◇セットリスト◇

  1. first dance
  2. 祈り
  3. Innocent
  4. やさしいウソ
  5. それぞれ~some other time~

(編成、ピアノ・吉岡さん、ベース・shioRiちゃん、ドラム・松野くん、サックス・マーシー)

デビューシングルから初めて、セカンド、サードっと・・・

ただひたすら曲調が暗くなってますなぁ~・・・。笑

最後の3曲は、やっぱり自分が作詞したのもあって伝えたい想い溢れてます!!

「それぞれ~some other time~」は、恋愛ソングだけど色んな深い意味込めて作ってるので「それぞれ」の意味に気づいてくれていたら良いなって思います!!

もう一度、歌詞をよく読んでみてねw

 

一番最後には出演者の大黒美和子ちゃん、久保田樹里ちゃんとセッション☆

山口百恵さんの『秋桜』歌わせていただきました!!

最後だというのに、、、とことん暗いこの選曲!!笑

 

っと言うことで、どっぷりと重いスリーマンを楽しんでくれていたら嬉しく思います!!笑

 

改めて、

会場にお越しくださったみなさま、CDを受け取ってくださった方、恵比寿天窓スウィッチのスタッフのみなさま、サポートメンバーのみんな、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

最後に、

shioRiちゃん(真ん中)と樹里ちゃん(右)とw

ガールズトーク最高です☆笑

 

次のliveは、

12月14日(火)!!

今年ラストの箱liveとなりますのでこちらも気合い入れて挑みたいと思います!!

みなさま、よろしくお願いしますm(__)m

2010年12月14日(火)【箱live】

Nanako Presents
【Special Thanks to YOU★VOl,3】
出演者 Nanako/井上真希/松本紗代子/nozomi etc…
場所 恵比寿LIVEGATE TOKYO
時間 open 18:00/start 18:20
チケット 前売り、2000円+ドリンク別 当日、2500円+ドリンク別

今年ラストのliveなので気合入れていきますよ♪
お楽しみにw

Written by in: blog |

5 Comments »

  • サイパンダ より:

    とても素敵なライヴでしたよ
    暗いというより、しっとり聴かせるライヴかなo(^-^)o
    真希ちゃんの力強い振り付けも良かったです
    髪型も衣装もね
    ライヴの疲れなどゆっくりとって休んでっ(^o^)/
    来月も楽しみにしてます

  • リムリム より:

    昨日はライヴお疲れちゃん♪
    バンド形式で、楽しかったみたいだねっ♪

  • ゆー より:

    昨日はお疲れさまでした。
    バンドスタイル良かったですね(#^.^#)
    楽しめましたし、楽しんでいたのが伝わってきましたよ☆
    また、来月お会いしましょう♪

  • d-soul より:

    真希さん、スリーマンライブお疲れ様でした。

    箱ライブはかなり久しぶりに参加させていただきました。
    今まで中々行けなくて勿体ぶっていたのはこの日のためだったのかと思えるくらい豪華なステージをありがとうございました!!!
    いっぱい元気を貰いました(^o^)

    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    次も何とかして行けるようにしたいです(^^)

  • アノジュン より:

    やはりバンドが入るといいですねぇ。
    とても楽しめたライブでしたよ (^o^)v
    次も楽しみにしています。
    (来月は、しおりさんの立ち位置を
    もっと前にしてネ)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.