9月
23
2010

井上真希とは。。。


100922_230453.jpg

前の日記、

考え方を強制しようとは思っていませんのでよろしくです♪

コメントにも書いてくださっていた方がいますが、

ぁたしはおそらくとても寛大だと思われます☆

キレキャラなのにねf(^^;)笑

怒りの沸点までがかなり高いのかケンカになったことがない!!

と言うよりも、

怒ってることに疲れるせいかクールダウンするのがとても早い!!笑

アハッ!

こんなに自分語ることあんまないから貴重よ!?

人とぶつからない。

人に合わせてきた。

ってことなのか!?

ぁたしそんな性格です☆

自分のことを日記に書くって難しいね。

やっぱこうゆうのはちゃんと語りたい!!

ぃっかちゃんと井上真希を伝えたいな☆

手始めにラジオジャックかっ!?笑

たまに「ぁたしの考え方」書きますが、人は一人一人違うものだと分かっていますので“自分とは違うな。”って方はあまり深く考え込まずに華麗にスルーでお願いしますm(__)m

んでは電車に揺られながらの編集でした!!

またねぇ〜(⌒∇⌒)ノ””

Written by in: blog |

5 Comments »

  • まろん より:

    前からの続きでコメントです。

    まきちゃんの考え方って素晴らしいと思う。

    私はね、縁って凄いと思うょ!
    それで沢山の大切な人と出会えた。
    だから喧嘩しても、裏切られても、その人が助けを求めてきたら助けたりもする。
    回りがほっとけって言ってもね。
    でも結局裏切られて終わったりもする。
    それと同時に人にはどうしても譲れない事があると思う。
    私は家族や恋人、大切な仲間の悪口とかを言われたりするとやっぱり嫌だし、その子はそういう子なんだと縁を切ってしまう。
    自分が大切に思ってる人を酷く言われるのは悲しいし辛いから。
    でもそれは大切に思ってるからこそだと思うんだ。
    どうでもぃぃ人だったら相手に何言われようと平気だと思う。

    きっと私含めその人達もどうしても譲れない部分があったんだと思うょ

  • 椎哉 より:

    “罪は恨んでも人は憎まないタイプ”ですね☆

    どんな真希さんも真希さんですから、いつでもその“真希ワールド”全開で楽しませて下さい♪

  • リムリム より:

    人間関係って難しいよね。
    リムリムも喧嘩はなるべくしたくないよっ♪

  • 小島よしお より:

    寛大なる井上真希…この目で実際に見ました。
    けど、キレキャラというより自由奔放が似合いますよ。
    「我が道を行く」なんて言葉がありますが、これは間違いなくオラの為にあると思っています。

  • マオー より:

    はい、俺もキレキャラです(たぶんね)

    でも基本的にはせっかく繋がった縁だから俺も自分の方から切ったりはしないかなぁ

    人は時間や環境によって考え方が変わっていくものだと思うからいつかは分かり合える時がくるのかもって僅かながらの期待をもってね。

    どっちの考え方が正しいとか間違っているとかってのは神様でもなきゃ解らないでしょ。

    でも俺は自分の思っている事や考えている事はわりとはっきりと言っているつもりです。

    それでいろんな人を傷付けているのかも知れないし離れていくひとがいるのかも

    俺から切ったりはしないけど反面俺から離れていく人は追いかけたりは絶対にしないけどね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.