9月
22
2010

人との縁ってそんなもの?


昨日からくしゃみが止まらんf(^^;

朝起きたときの関節の痛みと言い風邪の引き始め確定だわね…。

でもまぁそんな症状はさて置きただいま小網準さんの仮歌に向かっております☆

すでにアイスを楽しみにしています(*´∇`*)笑

はてさて、

最近周りで良いニュースを聞きません!

自業自得の方はほっとくとして…(笑)
人とのもめ事や誤解などは感情に任せたり流されたりしないでちゃんと向き合ってごらんなさい!!

少なくともぁたしは、

自分から縁を切ったりしない。

例え嫌われていても。

例え使われていたとしても。

例えムカついていたとしても。

mixi、Twitterとかもそうなんだけど、切る意味がイマイチわからん。

携帯の番号も使わないと消す人居るじゃん!
ぁたしはまったく理解不能です。

人との縁ってそんなもの?

ぁたしは出会いって奇跡だと思うよ☆

なんかだんだん言いたいことわかんなくなっちゃったけど要は、

周りに居る人や関わってくださってる方々を大事にしよう☆

ってこと。

みんな分かった?

何事も時間が解決してくれるから。
あまり結論急いじゃダメですよ!!

みんな分かった?(二度目。笑)

んじゃ行ってきます(^_^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    だれもが、真希さん見たいな考え持ってませんよ。

    気持ち良くないよね…m(__)m

  • リムリム より:

    真希ちゃん、素晴らしい考え持ってるねっ♪
    リムリムなんて、今まで何人の人と、切ったり切られたりしたか、判らないよっ♪
    真希ちゃんの考え方、見習わなきゃっ♪

  • 椎哉 より:

    こりゃ何かありましたね?;;
    真希さんは寛大ですね☆
    本当は当たり前のことなのかもしれませんが…。

    本当に大切な人は簡単に消えたりしませんよ♪

  • d-soul より:

    そうですね。出会いは奇跡なので大切にしていきたいです
    縁を切る人は確かに意味不明ですね
    でも世の中には日本語が通じない人もいますので、逆に離れて良かったと強引にプラスな考えに持っていくのもありかもo(^-^)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.