9月
05
2010

3日、池袋路上のこと。


遅くなりましたが金曜日の路上のことを書きたいと思います☆

 

恒例となりつつある金曜日路上が2週連続でイベントが入ってしまったため久しぶりの池袋路上でした♪

体調が万全ではなかったのでちょっと掠れてしまった部分などありましたが、

たくさんのみなさまが足を止めてくださり気持ちを受け取ってくださいました(*^_^*)

 

「とても良い声ね。」、

「頑張って!」、

など伝えてくださったみなさま本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

駆けつけてくださったみなさまも本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

 

誕生日が近いってことを知っていてくださったみなさま方、

プレゼント本当にぁりがとぅございましたm(__)m

誕生日が近いなんてこと自分でまったく感じてなかったのでかなりのサプライズでした☆

本当にぁりがとぅ。

 

みなさん、

駆けつけてくださること、出逢ってくださることがぁたしにとって一番嬉しいことです!!

 

素敵な笑顔をくれて、いつも想ってくれて、

本当にぁりがとぅ。

 

来週も金曜日池袋で路上しています!!

素敵な出逢い・笑顔にいっぱいいっぱいあえますように☆

 

本当にぁりがとぉ~~\(^o^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    金曜日は、池袋での路上、お疲れちゃん♪
    いいふれあいがあったみたいで、何よりだねっ♪

  • d-soul より:

    改めまして金曜日はお疲れさまでした!
    やっと参加することが出来て満足感でいっぱいです(^0^)
    夏が終わって秋が来る頃のいい思い出になりました。
    本当にありがとうございました!

    可能性は低いと思いますが、来週以降も間に合いそうでしたら直ぐに駆けつけられるようにスタンバイしています(*^o^*)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.