8月
31
2010

イベント追加☆


突然ですが今週の土曜日イベント決まりましたぁ~\(^o^)/

 

2010年9月4日(土)【イベント】
場所 多摩センターカリヨン館 
ステージ構成
・1Stage
井上真希 13:00~13:30
ヨシザワカヨコ 13:45~14:15
EATER 14:30~15:00

・2Stage
井上真希 15:15~15:45
ヨシザワカヨコ 16:00~16:30
EATER 16:45~17:15

 

2ステージ共にヒデさんとピコさんがサポートで入ってくださいます!!

このイベントの話が来たときちょうどヒデさんとピコさんとスタジオに入っていたときだったのでダメ元でお願いしてみたところ・・・「いいよw」っと言ってくださって・・・なんて良い方たちなんでしょう(*^_^*)

ヒデさん、ピコさん、ぁりがとぅm(__)m

限定だと思っていたあのバージョンやっちゃうかもよ?!w

フリーイベント(って言うのかな?)なのでお時間のある方ぜひいらしてくださいな♪

お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 智希 より:

    リアルに仕事ですね…

  • リムリム より:

    土曜日はイベントに出るんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • サイパンダ より:

    イベントに向けて体調や喉には気をつけてね

  • 笹沼範夫 より:

    土曜日にヨシザワカヨコさんとご一緒するのですね。ヨシザワカヨコさんは、この1月からフォローしています。ヨシザワカヨコさんは、二十歳の女子大生で、私の職場のある川口市に在住し、毎週金曜日に川口駅東口で路上ライブをしています。毎週金曜日の真希ちゃんの池袋路上ライブにいつも遅く行くのはこのためです。彼女の歌、人柄 … … とっとにかくユニークです。一度聴いてください。この3月のヤマハのMusic Revolution Song Contestでは、みごとオーディエンス賞(会場の人の投票で決める)をとりました。土曜日は、まだわからないのですが、行けたら行きます。彼女によろしくお伝えください。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.