8月
29
2010

片岡百合 produce event 「”HAPPY FLOWER” party」 in 田町Quarter Note


こんにちわっ♪

実は最近ちょっとドッタバタだったのでここ数日間体調が激悪だったのですが昨日薬を飲んで目覚まし掛けずに寝たら今朝体調が戻ってましたぁ~\(^o^)/

10時間爆睡☆

本日すこぶる元気です(*^_^*)

 

さてさて金曜日のliveのお話♪

金曜日は片岡百合さんが主催したliveに出演させて頂きましたぁ~♪

100827_212906

 

まずは、

◇セットリスト◇

  1. first dance
  2. ごめんね、ありがとう。
  3. 昨日までのミツバチ(限定夏バージョン)
  4. 祈り(バラードバージョン)
  5. やさしいウソ

今回は浴衣を着て歌わせて頂きましたぁ~\(^o^)/

浴衣の写真はのちほどw

そして今回アレンジが変わった曲は、『昨日までのミツバチ』!!

はっきり言ってめっちゃ良かったのではないかと思います!!

ってか良かったでしょ??w

ぁたしかなり気に入ってまして・・・限定じゃもったいないかも。。。って思ってるくらいです^^;笑

またチャンスがあればやろうかな♪

手拍子をして盛り上げてくださったみなさま、本当にぁりがとぅございました☆

楽しんでいただけましたか?

 

では写真特集といきます☆

100827_182448

ぁたしと本城奈々ちゃん!!

奈々ちゃん、浴衣を着るのを手伝ってくれました♪

一番意気投合!!

奈々ちゃんの歌初めて聴かせて頂いたのですが久々に衝撃を受けました。

歌い方に感情がすごくのってるのです!!

めっちゃ良かったです!!

そして、

100827_212646

浴衣に合わせて爪も同じ色にしてみたのよん♪

良いでしょw

そして、

100827_213726

サポートメンバー☆

左から、井上真希、ギターのヒデさん、カホンのピコさん!!

二人ともぁたしが居ないときでもスタジオに入ってくださり音を作りこんでくれていました!!

ホント良い音を作り上げてくださりぁりがとぅございました☆

ぁたし自身、ステージ終了後の達成感をこんなにも感じたことがなかったので今までで一番良かったのではないかなっと思っています!!

ヒデさん、ピコさん、本当にぁりがとぅございますm(__)m

そして、

100827_224749

左から、

横田真紀ちゃん、同じ名前♪おとなしめなのかな?っと思っていたらとてもPOPな曲をオケと弾き語りでとても元気に可愛らしく歌っていましたぁ~♪

EMIさん、とても姉御肌!!ギターの弾き語りで力強く歌ってくださっていました☆

片岡百合さん、ちょっと天然さん!!(笑)キャラからも歌からも癒しオーラ出てますね♪

本城奈々ちゃん、先ほども書きましたが感動を覚えるくらいです!!弾き語り歴も浅いと言いながらあんだけ弾けちゃうすごさにもビックリ!!

んで井上真希でした。

百合さんを初め今回出演するみなさまに会うのは全員始めましてだったのですが、みなさんすごく優しく気さくにお話してくれました☆

またどこかで繋がっていけたらいいな♪

 

最後に、

会場にお越しくださったみなさま、井上真希を知ってくださり盛り上げてくださり本当にぁりがとぅございましたm(__)m

CDやTシャツを受け取ったくださった方、井上のカケラをお持ち帰り頂きぁりがとぅございます!!

大事にしてくださいませ(*^_^*)

 

とても素敵なliveに参加出来て幸せでした☆

 

お越しくださったみなさま、気持ちを届けてくださったみなさま、出演者のみなさま、サポートメンバーの二人、スタッフのみなさま、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • リムリム より:

    金曜日はライヴお疲れちゃん♪
    浴衣着て、夏らしくて楽しいライヴだったみたいで、何よりだねっ♪

  • サイパンダ より:

    また、あのバージョンで聴きたいです本当に良かったライヴでした浴衣姿もまたみたいな
    体調には気をつけてね暑いから

  • ミヤマ より:

    とても楽しかったです(≧∇≦)

  • d-soul より:

    箱ライブお疲れさまでした。
    8月最後のライブということで本当に行きたかったのですが間に合わなくて残念でした(T_T)
    今までで一番いいライブになってよかったですね
    限定バージョンもまたどこかで聞けるといいです。まだ夏は続きそうですので^_^;

  • 裕之 より:

    金曜日は、お疲れ様でした。

    なかなか可愛らしい浴衣姿でしたよ。

  • 奈々 より:

    奈々です(^-^*)/

    改めてblog読ませていただいて、27日の思い出に浸ってました☆
    またぜひ、ご一緒した〜いo(^-^)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.